懸賞

2008年8月12日 (火)

シッターさん

最近、忙しくて疲れてるのにテンが遊んでくれとうるさい・・・。

やつは疲れ知らずなので、人間3歳児なみにエンドレスである・・・。

そんなときはシッターさんにお願いすることにしてますnote

まず、呪文のように「テンの面倒見てよ~。」と話しかけるが無視されるので、抱きつく。

少しかまってやると必ずテンが割って入り、「何してんの?」となる。

するとシッターさんが「もう、せっかく母ちゃんと遊んでたのにぃ。」と渋々テンの面倒を見始める。

Ph_4620

こうなってくると後はラクです(笑)

この後、エンドレスで面倒みてくれますからsmile

コクシはテン専用のベビーシッターです。

おだてられたり、ちょっかい出されると渋々って雰囲気で子守りスタート。

最終的には自分が一番楽しそうに遊んでます。

Ph_4622

子守りを頼んでおかないと、とにかくテンにじゃまされます。

パソコンは低い位置にあるので入力はローテーブルで地べた座りでしてるため、後ろから飛びついてきて髪の毛を食いちぎられますsweat02

勝手にクリックするしさぁ。

リューイはぜーんぜん面倒見てくれないし。

Ph_4621

しかし、このシッターさんは感情の起伏がとても激しく気分屋なので、機嫌が悪いときはイノシシか闘牛か?ってくらい変貌し、テンはどつき飛ばされますのでご用心(笑)

ま、テンはまーったく気にしないんですが。様子を見ては遊びに誘ってます。

さっき激怒してたかと思ったら「ごめんなー!」って鼻ツンツンして遊びに誘ってみたり。

コクシは不思議なヤツです。

ちなみにコクシがこんなに遊ぶのは兄弟だけです。

よその家の犬にはこんなにフレンドリーじゃないです。

Ph_4619

話は変わり、先日↑コレが当たりましたpresent

突然、でかいダンボールが届きビックリ。

プリマハムのキャンペーンでディズニーロングクッションが当たりました。

別にディズニー好きじゃないんだけどさ・・・(笑)

たしか2枚送っただけかな?ウィンナー買ったらはがきもセットされてたから出しただけ。

ちょうど最近、連続でクッション類を食いちぎられて捨てたので助かりましたnotes

まぁコレもすぐ食いちぎられるでしょう。

ちぎってくれと言わんばかりにぬいぐるみ部分がついてるからねぇ。

懸賞が当たりだすと宝くじのシーズンだなぁ~と思います。

ジャンボを買って、抽選日近くなると懸賞が当たりだす・・・。

「宝くじは当たらないからコレでガマンしとけ!」とばかりにねっ。

年末はWiiだったからね。

今回、このほかにも別の懸賞で商品券があたりました。

たけのこの里買って応募したら1000円分。

わりといい回収率ですねnote

でも、2億円や3億円のほうがいいんですけどねーsad

| | コメント (3)

2007年5月22日 (火)

ヘルシーレーベル

何気なくネットで見て応募した「ヘルシーレーベルキャンペーン」に当選しました。

ブロガーさん限定だったのですが、当たらないだろうけど応募だけ・・・と思ったらあっさり当たってしまいました。

Ph_3161

ドッグフード1キロです。

何種類かあって、それぞれに効能があるみたいです。

うちは留守番でさみしがってる子向けのフードです。

コクシが毎日トイレシートをビリッビリにするからなぁ・・・(;´Д`A ```

さみしがりっちゅーよりは、嫌がらせだろうけどさぁ。

Ph_3157

フード自体は小粒でひらべったい感じ。

だから規定量通りにやると、器にてんこもりになるのよね。

うちは少なめにしてます。

この上に、ヨーグルトがのっかるので(笑)

Ph_3158

最初から100%切り替えても、食べたよ。

コクシは食べ物のこだわりはないんかいっ!

1キロがなくなる頃にはどうなるかねぇ?

今のところ、特に変化はないですが・・・。

えぇ。毎日、家に帰ってきたらシートがビリッビリですから(笑)

まだキャンペーンをやってるようなので、お試ししてみたい方は左横のわんこサイト欄にリンクしましたので、どんなものか見てみたい方はどうぞ♪

| | コメント (2)

2006年10月 6日 (金)

当たり日

昨日は当たり日だったようです。

何の当たり日かと言うと懸賞で~す。

Ph_1752

サントリーのジョッキ生が2本届きました。

モニターって感じで当選♪

そして、また同じ配達のおじちゃんが来て、

Ph_1750

またビール・・・。なぜ同じ日にビールばかりなのか?

ビール3本とグラス1個が入ってました。

コクシは自分も何かもらえるのかと必死でチェックしてます(笑)

Ph_1720

先週末はペットシーツが当たりました♪

でも、これレギュラーサイズなんだよねぇ・・・(-_-)ウーム

うちはワイドサイズ愛用だから・・・。

レギュラーサイズは使いにくい(´Д`) =3

わざわざ買うこと考えりゃありがたいけどさっ。

アイリスオーヤマのペットサイトで当たりました(´ ▽`).。o♪♪

1等は空気清浄機だったけど、あるからいらないやーと思ってペットシーツを希望してたけど、それが当たるとは・・・。

どうせなら空気清浄機を当てて、売り飛ばせばよかった(笑)

今度から売り飛ばせる物をあてよっと♪

| | コメント (8)

2006年9月 1日 (金)

今日はコレ

昨日に引き続き、今日も何やら届きました!

今日のプレゼントはコレでした。

Ph_1480

懸賞で当たったデパート商品券3000円分です。

スーパーの懸賞に応募してたの忘れてた・・・。

サントリービールを買って応募しようってやつ。

5枚は出したはずだけど1つしか当たらなかったんだろうなぁ。

まぁ当たらないよりマシか(-。-;)

話は変わって、うちでは「いぬのきもち」を購読してるのですが、もう一つ購読してる雑誌があります。

Ph_1439

愛犬チャンプです。年間購読してるので、自宅に郵送されてきます。

これを撮りだしたきっかけはしょうもない理由ですが、たまたま見た号が応募者全員の愛犬写真掲載です。

そのころリューイしか飼ってなかったけど、どうしても載せてみたくて・・・。

ちゃんと載りましたよ♪結構でかく!

リューイ今では考えられないくらいロン毛です。もっさりしてる。

あと、この本に載ってる服って結構かわいいのが多いので好きなんです。

Ph_1442

今回、目を引いたのはコレ!このつなぎ。

買うならばリューイがベージュで、コクシが黒かなぁ?

でもサイズがビミョー・・・。

スリードッグスベーカリーのらしいです。

ネットで出てると本に書いてたから、ネットで調べたけど載ってなかった。

1着2940円って安いかなぁと。

そういやこの本でも一度懸賞に当たったことがあるなぁ。

出したのすら忘れてたけど(笑)

Ph_1482

チョーカーが当たったけど未使用です・・・。食いちぎるのわかってるし。

たくさんハガキ書いて、いろんな賞品に応募したのに当たったのがチョーカー・・・。

女の子仕様だしっ!買うと3000円くらいと書いてたような・・・。

子供の頃から懸賞大好きでーす。

MDウォークマンとかも当たりましたよ。

あ、今年の3月は旅行も当たったし♪行けなかったけど・・・。

犬仕様にするために車買い替えて、ホンダのサイトで「犬と一緒に泊まれる宿」の特集してたのでコメント欄にうまいこと書いたら当たりました!

やっぱコメントとか企業は読んでるんだなぁ。

1名しか当選しなかった懸賞なんですよー。運使いすぎ??

白浜だったんですが、3・4月は二人とも仕事が忙しくて断念!

私の両親に泣く泣くプレゼントしましたよ(;´Д`A ```

先月も私が出した懸賞で当たり、両親が旅行です・・・。

どうやら旅行には運がないようです(´Д`) =3 ハゥー

| | コメント (10)

2006年6月 9日 (金)

わ~い☆やったぁ!

いきなり、宅急便の配達のおじちゃんがやってきた!

いつも来るおじちゃんだが、最近は別に何も通販で買い物していないはずなのに・・・。

重たいから気をつけて運んでよ~と言われ、「何なんだ?」と開けてみると・・・

Ph_792_1

ジャジャーン!アイスコーヒーのボトルが1ダース当選でーす♪

いつ応募したのか記憶がないぃぃ(-_-)ウーム

Ph_790

リューイ「母ちゃん、コレ食えるのか?」

Ph_791

コクシ「えっ?コレ食べれるのぉ?でも、硬そうだよぉ。」

2匹も興味津々でチェックしてます

いやぁ、結構当たるもんですねぇ。新製品のアイスコーヒーだってさ。

オリゴ糖配合らしいです。当たるのはウレシイっ!!

12本もあったらいいよねぇ。買うと結構するから節約じゃん

でも・・・・・・・・・。

うち2人ともコーヒー飲めないんだよね・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いやぁ、どうすっかなぁ12本も(笑)

なぜ、コレに応募してたのか自分で不思議だわ(-_-)ウーム

引き取ってくれる人を探さなきゃ!

| | コメント (7)