趣味

2007年3月15日 (木)

だるいだるい病

最近、どうやらだるいだるい病のようです。

まぁ、私が勝手に名づけた病気ですが・・・。

その名の通りだるいんですわ(笑)

なんだか最近、体調がスッキリせず何をするのもだるい。

この頃、寒いから余計に外に出るのがイヤです。

今日は雨降ったから散歩しなかったけど♪

でも、雨の日や、曇りの日もテンション下がるんだよなぁ(-_-)ウーム

Ph_2707_1

うちの坊ちゃん達はいつもテンション高いから疲れるのよね~。

見習わなければいけないんだろうけど。

いやぁ、でもあのテンションは疲れるわ。

仕事もテニスもイマイチやる気でません。

別に激しくストレス溜まってるわけでもないのになぁ。

原因不明だわっ。

今日も渋々テニスに行ってきたけど、行くまでが憂鬱で行くとどうってことないんだけど。

Ph_2716

そして、帰りに大量にマンガを買い込みました。

Ph_2717

そしてDVDも(笑)

順調に世界名作劇場シリーズを制覇していってます!

今回はフローネを借りました。

先週まではポリアンナ物語にハマってました。

あぁ、ニートになりたい(笑)

専業主婦だと家で家事しなきゃダメだからねぇ・・・。

ニートになってマンガとアニメとゲームして過ごしたいわぁ♪

果たしていつ頃このだるいだるい病から抜けれるんだろう?

何かいい脱出方法ないかなぁ~。

| | コメント (10)

2006年8月18日 (金)

日課です

今日は久しぶりにマンガの紹介でもするかな。

ネタがないしぃ。台風接近で雨で散歩もいけなかったしね。

ただいま読んでるマンガはコレです!

Ph_5

「風光る」っていうマンガ。もっぱらレンタルコミックで借りてきては読んでます。

現在20巻まで出てるらしいです。

前から気になってたので借りて読んでます。

新撰組のお話をちょっとアレンジしてる内容ですね。

あ、別に新撰組には一切興味もなく、大河ドラマでやってたのも見てないんですけどぉ。

賞をもらった作品だったので読んでみたくて・・・。

じみ~にハマッてます。

受賞作品ってやっぱ賞もらってるだけあって結構おもしろいですね。

毎日必ず何かのマンガを読んでます。かなりオタクだな(笑)

レンタルコミックですが、どうも私と同じペースで読んでる人がいるようでバトルっすよー!

タッチの差で先を借りられてるのでくやしい思いをしてます(´Д`) =3

Ph_598_1

雨降りの日はじみ~にオモチャで遊んで気をまぎらわすリューイたちです。

今日から女子バレー開幕ですね。

岡山にも来るというので見にいきたかったなぁ。

チケット完売らしいです(´_`。)グスン

理由は「ジャニーズが来るから」だって!

ちぇー。ジャニーズ目的かよぉ。でも、来るんならついでに見たいよねぇ(笑)

女子バレーは見るのがすきです。やるのは絶対イヤだけど(-。-;)

前から見たいと私が言ってたのに旦那が言った一言「早く言ってたらバレーサークルでチケット押さえてもらったのに。行かんと思ったから断った」だって!

前から見たいって言ってたじゃん・・・(;´Д`A ```

試合会場までは家から車で10分もかからないのにっ。

え~誰かチケット余ってませんかぁ?(笑)

ないよな・・・。あきらめよっと。

| | コメント (10)

2006年3月12日 (日)

バレーボール後納車

 今日はバレーボールの練習試合でした。

 以前、京都に単身赴任をしてた時にお世話になったチームが、はるばる岡山の地に来てくれました。6人制のチームなんだけど、9人制ルールで対応までしてくれて。とっても感謝感謝です。そして、ほんとお世話になりました~。

 でも、その内の1人が足首を脱臼してしまって…。病院に運ばれたけど、骨折までいってなかったから一安心。そして、無事家にたどり着いたと連絡があり、もう一安心。足首が固定されるまでが大事らしいから、無理しないようにね。お大事に。

 その人にはちょっと申し訳ないけど、バレーボールが終わった後にもう一つの楽しみが。

 ふふふ。納車だったのだ(^^)v

 モビリオスパイク、良い感じでっす!

22_1 23_1

 

| | コメント (0)

2006年3月 5日 (日)

練習試合

 昨日は、サッカーの練習試合。3チームが集まって総当りで行いました。

 成績は1勝1敗。

 昨日の我がチームの平均年齢を考えると十分な成績かな?なんたって、平均年齢33歳だし(笑)

 ほんと、みんなお疲れ様!体にガタが来るのは1日遅れてだろうけどね(笑)

 もちろん、我が家のリューイ&コクシも「お母ちゃん手作りイングランド代表風ユニフォーム」と「日本代表ユニフォーム」を着て応援に。少しはチームに貢献できたかな?(^_^;)

 → 正直言って、キャンキャンうるさくて迷惑をかけていたような気がする…(笑)17_1 19_1 18_1

| | コメント (0)