ゲーム

2007年10月30日 (火)

スッキリ!!

あ~長かったよぉ。

やっと謎が解けたよ~!!

土曜日のサスペンスの犯人が誰かわかったよ(笑)

今日は気になって仕事中にネットで調べたけど、答えが出ず・・・。

ヤフーの知恵袋だとありそうなのになかった(;´Д`A ```

で、今見たら同じ状況の人がいた!(笑)

途中で寝てしまい犯人が気になる人がっ。

で、答えは「白髪のおばちゃん」でなく、やっぱゴルフ場の支配人やってた弟だったよ~♪

よかったぁ。これでマジ白髪のおばちゃんだったらビックリしてたよ。

あ~、スッキリしたぁ。

そして、話は変わり、毎日これに没頭してます♪

Ph_3880

ゲーム・・・。

真・三國無双3。

旦那が買ってきたんだけど、このシリーズをやりこんでた私は腱鞘炎になりかけるほど没頭してた。

けど、ゲームやりだすと家事の時間を削ってやるからなぁ~と封印してたのに、わざわざ旦那が火をつけてくれたわ。

来月新作が出ると偶然知り、買おうか悩み中。

しかもプレステ3だからなぁ。

本体から買わなくちゃいけないんだよなぁ・・・。

学生時代、歴史なんぞに興味はなかったんだけど(笑)

Ph_3881

で、今はレンタルコミックで三国志を借りてきて、ゲーム後に読んで勉強中。

私がゲーム中は旦那がマンガ読んで、旦那がゲーム中は私がマンガ。

目にくる生活してます(-。-;)

うちのコクシ君は天下統一できそうにないです。

リューイ将軍強いからぁ。

今日も「オマエのガムよこせよっ!」と取り上げられてました。

けど、ケンカしてるけど、その後は兄弟でじゃれて遊んでるからなぁ。

2匹で勝手に遊んで疲れてくれるからラクだわ♪

コクシがリューイの背中に手をかけても怒らないのに、よその犬がじゃれて背中に手をかけたらブチ切れるんだよねぇ。

やっぱり弟は大目に見てやってるんだろうか?

| | コメント (6)

2006年12月 7日 (木)

雨の日は

今日は天気予報大ハズレで朝から雨。

まぁ散歩いかなくて済むんだけど。

Ph_2319

ファンヒーターをガンガン焚くから窓の結露がスゴイ。

毎朝、拭くのが大変・・・。

Ph_2321

リューイは外が見たいので自分で窓ガラスを舐めたり、鼻をつけたりします。

で、ジーーッと外を見る。

Ph_2320

何が見えてるんだか・・・(笑)

たいくつなんだろうけどさ♪

Ph_2323

今日発売のゲーム。

私はこの桃太郎電鉄シリーズが大好き♪

旅行した気分になれるし。

毎年買って、年末から正月にかけて旦那とやります。

すごろくゲームなので単純です。

これやるとケンカになるんだけどねぇ。

やたら地方の名産品、特産品には詳しいです。

ま、役に立たないんですが(笑)

あと古本屋めぐりをして20冊ほどマンガを買い込んできました。

当分、子供のようにマンガとゲームに浸るのです・・・。

ゲームするのは久々だわ♪

マイプレステはずーっと棚にしまったまま。

やりだすと止まらなくなるので・・・。

ドラクエやってた時は、睡眠時間を削り、家事の時間を省くために晩御飯のメニューは一度作ると数日は持つカレーなどが多くなる。

お互いがやりたいゲームが違うので、それぞれのプレステでやるのです。

私のプレステはコントローラーが壊れてるんだよねぇ。

腹たって投げたりしてたからさぁ。

まぁ、今年の年末年始も行くとこないから家でマンガ読んでゲームして・・・と昼夜逆転生活でニートのような生活になること間違いないっ!

| | コメント (7)