« ある意味器用? | トップページ

2016年9月 4日 (日)

コクシ12歳

すっごい久しぶりにブログ更新。
 
ずっと更新しようと思いながらズルズルと先延ばしになっておりましたdown
今日はコクシ12歳の誕生日です。
 
1
せっかく、マッシュポテトケーキを作ったが、ろうそくを立てているときにきづいた。
「1」はいっぱいあるのに「2」のろうそくが1本もない・・・。
そりゃそうだ。3月のリューイの誕生日の時に何もしてないから買い忘れている!
なので、明日ろうそくを買ってこようと思っているので、ケーキはおあずけにしました。
コクシとりあえず12歳まで病気らしい病気もせず元気です。
この子だけだよ。体調面で手がかからないのは。
 

|

« ある意味器用? | トップページ

コメント

コクシさーん、12才のお誕生日おめでとう〜♪♪♪
私も すっかりブログからご無沙汰してたので…
誕生日から だいぶ過ぎてしまいましたが(−_−;)
もうマッシュポテトケーキでお祝いしたのかしら??
健康なのが本人(犬)にとっても飼い主さんにとっても一番の贈り物よね〜
これからもコクシさんにとって元気で楽しい毎日でありますように♡

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2016年9月24日 (土) 18時54分

★ちゃつくれおあずママさんへ

おひさしぶりでーす。マッシュポテトのケーキ作ったのにアップしてないだけですね・・・。

12歳になると健康が一番だと思えます。コクシはホント体が丈夫で助かるわ~。

でも、散歩も長時間だと疲れるお年頃みたいです。

投稿: リューイ&コクシ | 2016年10月17日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味器用? | トップページ