« 建仁寺 | トップページ | DIYはYDK »

2015年5月12日 (火)

ドッグラン

ゴールデンウィーク明けの平日におでかけdog

もう人が少なく空いているだろうと思ったのに、意外と人が多かった。

3


いつもの農マル園芸ドッグラン。ドッグランは人が少なかったが、他は思ったより人がいた・・・。

どっか行こうとうるさいメンバーがいるため仕方なく近場でおでかけ。

4


この方はエンドレスボール投げ。

先客が1組だけいたんだけど、今日が社交デビューと言ってた犬。

(写真撮ってないけど・・・)人も犬もダメsign02みたいで。

逃げる、もしくはスルーの状態。

うちのやつらも基本的に「ふ~ん・・・」って感じ。

リューイは時々コンタクトを試みていたけども無視されてましたdown

ホントに慣れてないんだなぁ~と思った。

2


この日、結構暑かったぁ。

先客が帰ったため、我が家の貸し切り状態になったものの、テンがボールで遊ぶだけで残り2匹は放牧してるだけだしcatface

1

最近、リューイやたらと吠えるのよね。

ドッグランでも何が気になるのか急に吠え出すし。

家でもよく吠えるようになったような・・・。

ジジイ化してるんだろうか?

声がムダにデカイだけにうるさいわ~sad

音に敏感なのかな?耳が遠くなったら吠えなくなるかな?

|

« 建仁寺 | トップページ | DIYはYDK »

コメント

モコも最近、アイに怒るようになったのよ!
それを我が家では、歳をとって短気になったと話しています。
うちもモコの方が響く吠え方をするのでうるさいです。

投稿: モコ・アイ母 | 2015年5月16日 (土) 00時42分

★モコ・アイ母さんへ

だんだん犬も年をとってくると我慢しませんよねー。自由になってくる気がします。

我が家の場合は自宅ではリューイは他のメンバーの面倒を見ないかな。
「わしゃ知ら~ん」って感じ。

輪をかけてマイペースになってます。
目も白くなってきたなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2015年5月17日 (日) 22時21分

懐かし〜農マル〜(≧∇≦)
みんなトリミングしたのかな、スッキリしてる(*^^*)
リューイさん、人間と同じ!?
年寄りって目についたもの全て口に出すもんね…
声はしょうがないか…
体も大きいと どうしても声もデカくなるし…
そういえば つくちゃんも怒りっぽくなってきたわ^^;

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2015年5月19日 (火) 21時16分

★ちゃつくれおあずママさんへ

トリミングしたのでスッキリです。

年寄りって目についたものを全て口に出すってことにウケました!
たしかに~って納得。

リューイもマイペースに輪をかけてマイペースになってます。

先日は食べ残しのドッグフードを巡り、テンと本気で喧嘩してるし・・・。
どっちもどっちの戦いに私がキレて終了~(笑´∀`)

投稿: リューイ&コクシ | 2015年5月22日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建仁寺 | トップページ | DIYはYDK »