« 無事終了 | トップページ | 大阪 »

2014年12月24日 (水)

7歳

クリスマスイブですねxmas

テンもとうとう7歳になりましたdog

1

数年ぶりにまともに誕生日祝いをしましたよ(笑´∀`)

ずーっと数字のロウソクが欲しかった。

どこに売っているのか分からず・・・。ネットで買えば簡単なのはわかっているが、送料の方が高くつきそうでいやだった。

たまたまサーティーワンアイスクリームに売っているのを見かけて、あつかましくも「ロウソクだけ欲しい!」と言ってみたらあっさりOK出た。

2


ついでに兄弟全員分買って撮影。

ホントは3匹揃って撮ろうと思っていたのに、テンを最初に撮影したもんだからおかしなことにcrying

撮影中はマテが出来てた。撮影終わって旦那に「とりあえずいいわ」と言ってケーキ動かしてもらおうとしたらシャッとケーキを奪われた。

ほんの一瞬ですわぁ~。

くわえて逃げたangry

3
なので1匹ずつ撮影。撮影中はテンだけ隔離。

大げんか起こりそうな勢いだったから。

犬用ケーキを注文したら、カタログ見たイメージと実物が違いすぎる物だったdown

カップケーキくらいの大きさだと思ったのに実物はほんの小さなタルトケーキ。

小さすぎてロウソク刺す方が難しいわsign03

4個入りだったからテンが2個食べましたよheart04

来年こそは健康な一年を過ごしてほしいな。

もう骨折はこりごりでーす。

現在は抜糸もすんで足に傷だけが目立っております。

|

« 無事終了 | トップページ | 大阪 »

コメント

おめでとう(^^)w
ローソクはかじられなかったかな?

投稿: トイママ | 2014年12月25日 (木) 01時25分

テンちゃん、7才のお誕生日おめでとう〜!!
ほんと健康が一番♪
みんなもケーキにローソク飾ってもらって良い記念になったね^ ^
ローソク、100均に売ってなかったですか?

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2014年12月28日 (日) 19時33分

おめでとう♪
うちも最近、モコが気が短くなってきた
気がする・・・。
あっ、モコが怒ってもアイは負けてませんけどね(苦笑
そうそう、怪我や病気のないのが一番だよね!

投稿: モコ・アイ母 | 2014年12月28日 (日) 23時12分

★トイママさんへ

ロウソクはもう少しで持ち逃げされるところでしたよー。

火をつけたかったけどつけてなくてよかった。
やけどしてただろうなぁ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2014年12月30日 (火) 21時01分

★ちゃつくれおあずママさんへ

数字ローソクは100均にあるってネットに書いてる人がいたから探したけど全く見つからず!

ダイソーとかセリアも探したけどなくて。
探してない時にはよく出会う。先日ホームセンターで見つけたときはガッカリ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2014年12月30日 (火) 21時03分

★モコ・アイ母さんへ

モコ君気が短くなったというより自分の思う通りにし始めた?

それこそ「ありの~ままの~♪」とかかも。

お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに苦労してるでしょうねhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2014年12月30日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | 大阪 »