« 祝・退院 | トップページ | とべ動物園 »

2014年10月30日 (木)

スターな男

すっかり更新をさぼっていました。

さぼっている間にテンの足もすっかり完治dog

完治したけども~療養生活の内容。

2_2

毎日、ゲージでは「出してくれ~!」とギプスしてる足でガンガン叩いて人間を呼ぶ。

1


ギプスの足はフローリングと相性悪く?カツカツ音がうるさいので100均で購入した椅子の脚カバーを履かせる。

これがまたサイズぴったしなのよねぇ。

獣医さんにも「これいいね。考えたねぇ~。」と言われる(笑)

3

だっこバックで通院。

包帯はド派手に星柄ですheart04

足先は靴下を履かせる。

汚れ防止と音防止に役立つ。

4


たまにはカートでも通院したりnote

とりあえず彼は暇らしく、散歩に行けないとブーブー文句言うので、結局のところカートやらだっこバックで兄ちゃんたちに付き添って散歩してました。

外に出すと気分転換になるようでゴキゲン。

いやぁ~週一の通院からも解放され、ギプスからも解放されテンも私もやれやれですgawk




|

« 祝・退院 | トップページ | とべ動物園 »

コメント

完治、おめでとう〜!
サークルを叩く元気があるなら
なんだか妙に安心?だね(笑)
ブログの写真も いい笑顔(^o^)
やっぱ お外 好きだよね♪
イスにかぶせる靴下!良いアイデア!
特許申請しなきゃ( ^ω^ )


投稿: ちゃつくれおあずママ | 2014年10月30日 (木) 23時01分

通院お疲れ様〜
元気に治ってよかったね!!

投稿: トイママ | 2014年10月31日 (金) 03時23分

★ちゃつくれおあずママさんへ

やっと完治しましたよ。
今では元気に走っています。

やはりボール遊びがしたいといいます。
骨折の原因になったのに気にしていないんだなぁと感心するわ・・・。


★トイママさんへ

元気いっぱいですよー。散歩に行きたいと大騒ぎしています。

犬って完治したらケロッとしてるからスゴイ!

投稿: リューイ&コクシ | 2014年11月 5日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・退院 | トップページ | とべ動物園 »