« 静かだわ | トップページ | スターな男 »

2014年9月19日 (金)

祝・退院

今朝、お迎えに行ってきましたhospital

待合室で順番待ちしてたら「うるさい犬いるなぁ~。」と旦那と言ってたら「あれテンちゃんですよ。」と受付の人に言われました(笑)

あんなに甲高い声だったかな?よそ行きバージョンの声なのか?

30分ほど待って、やっと順番ですnote

先生の説明を聞いて、レントゲン見て、今朝の状況聞いて。

「元気いっぱいですよ。ごはん食べたり食べなかったりは家でもでしょ?元気すぎてガンガン手術した足で床をついてます~。」と報告を受ける。

思った通り、家でも気が向いたときにしかごはん食べないから環境変わったら絶対食べないと思ってたgawk

テンちゃん連れて来られた時、満面の笑みで来てくれたんだけど、歩いた姿がAIBOそっくりで飼い主爆笑sign03

ギプスとエリザベスカラーしてるからロボットみたいで(笑)

動けば動くほどおかしくてhappy02

2_2


これがTENBOですdog

歩くのは歩けるんだけど、思うとおりにいかないからベシャッとこけたりします。

いいのか悪いのか、思った以上に動けるsign03

家ではケージに入れとく方がいいけど暴れるようならカラー取るとか楽に寝そべるようにしてあげてと言われ、連れて帰ってまず兄ちゃん達に見せたらチェックしまくり(笑)

ケージに入れたら予想に反して意外とおとなしい。

どうやら病院で寝てないようで、家だと安心してグーグー寝てました。

仕事から帰ってきたら充電完了してて、自分だけが玄関までお迎えに行けないからケージの中でジャンプしまくり・・・。

少し出してやったらロボットボディに慣れたのか走るの早い(笑)

ガンガンついて段差も結構平気で乗り越え飛びついてくる。

1


適応力すごっ。

人間で言うならば松葉杖使うのうまいみたいな感じかしら。

いや~しかし当分笑わせてもらえそうsign03

請求書見たとき泣きそうだったからなっshock

|

« 静かだわ | トップページ | スターな男 »

コメント

テンちゃん、元気そうで良かったです(*^_^*)
でもあまり動き回るのも心配ですね・・・
早くギブズが取れて元気いっぱい走り回れるようになりますように

投稿: REON&うららママ | 2014年9月20日 (土) 16時52分

無事 退院おめでとう〜!
こっちの心配をよそに意外とよく動くんよね^^;
うちも退院してきて あまりにも普段通りに
ソファーや階段の上り下りするんでビックリした記憶が…
人間だと安静に…てかんじだけど
ワンコは本能のままに体が動いてしまうんやろね…
治療費は…新型TENBOを買ったと思って…ね(^ω^)
テンちゃんの骨がキレイにくっつきますように…☆

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2014年9月20日 (土) 22時53分

★REON&うららママさんへ

テンはすごく元気ですdog
ギブスしてても走り回るので止めるのが大変です。

平気でジャンプするし・・・。
見ているこっちが怖いです。

投稿: リューイ&コクシ | 2014年9月21日 (日) 22時58分

★ちゃつくれおあずママさんへ

とりあえずベッドに飛び上るのだけは阻止しようと思ってますsign03

意外と動きがすばやくて捕まえるのが大変。
ほとんどケージにいれてるけど、たまに気分転換のため部屋に放牧(笑)

放牧してテンのやることは台所チェックって・・・。
おいしい物を求めてさまよってますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2014年9月21日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かだわ | トップページ | スターな男 »