« 骨折 | トップページ | 祝・退院 »

2014年9月18日 (木)

静かだわ

テンがいないだけでこんなに平和で静かな感じになるのか~と実感した昨夜dog

2匹のじいちゃん達だけだと手間かからないんだなshine

結局、水曜の午後の診察が終わってから手術して、終わったら電話しますと先生が言ってたのにかかってこないからドキドキしていたら、夜中12時頃にかかってきて「無事終わり、麻酔も覚めて元気にキャンキャン鳴いている」と言われました。

さみしいのと痛いので?鳴いているのかなぁ。

2


明日お迎えに行きますheart04

いやぁ~、しかしホントにテンって毎日怒られてるんだな。

それにいつも私の周りをチョロチョロしてたんだな。

ティッシュの箱をその辺に置いておいても食べられてないし、バラバラにされないということに今さらながら感動した(笑)

うんちがその辺にばらまかれてないことにも感動sign03

何ていうかトイレ掃除が楽notes

明日からどうなることやらgawk

|

« 骨折 | トップページ | 祝・退院 »

コメント

せっかくのお休みがてんやわんやでしたね(T ^ T)
なにはともあれ 無事 手術終わって よかったね。
お大事に〜

投稿: トイママ | 2014年9月19日 (金) 19時37分

無事に手術が終わってよかったー
テンちゃんも元気そうで何より(^ω^)
賑やかなのがいないと寂しいんじゃない^^;
楽な気持ちの方が勝っちゃってるか(笑)
つかの間の静かな日常でしたね^ ^
お大事にね。

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2014年9月19日 (金) 20時08分

★トイママさんへ

何とか無事に終わってやれやれですよー。
トイちゃんもリンちゃんも足細いから気を付けて下さいね。

細い子ってホントあっさりとボキッとなるみたい。


★ちゃつくれおあずママさんへ

先生が電話してる向こうでキャヒーンと鳴き続ける声がしてた(笑)

さみしいのも少しあるけど、テンがいないだけで手間がかからないのも事実なんだなぁ~と実感。

あまりに静かで昨夜は2匹に晩御飯やるの忘れてたしsad

投稿: リューイ&コクシ | 2014年9月19日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折 | トップページ | 祝・退院 »