« 2014ワールドカップ | トップページ | 毎日あつい »

2014年6月21日 (土)

ピラニアの薬

用事があり実家に帰る。

そして、どんちゃんに吠えまくられる。

何度会ってもイチイチ大騒ぎで野太い声で吠えるどんにイラッとしちゃう~dog

1


飼い主の妹が海外に行っている間、父親と母親だけでは面倒見れるのか不安だから様子見といてと言われてるんだよねぇ。

フロントラインをしてやるつもりで家に行き、何かあればノートに書いておいてと言われているどんちゃん日記を確認のために見て愕然down

「6月1日 ピラニアの薬をやる。」

・・・・・・。

多分コレって「フィラリア」じゃねぇの・・・?

さっすがぁ~flair超天然の母親の事だけはあるわ。

ピラニアと書いておいて疑問に思わないところもナイスgood

|

« 2014ワールドカップ | トップページ | 毎日あつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014ワールドカップ | トップページ | 毎日あつい »