« いつもながら | トップページ | 4匹で »

2014年3月 1日 (土)

10歳

とうとう10歳になりましたdog

例によって半月ほど前には「もうじきリューイの誕生日だなぁ~」と思っていたのに、バタバタしていて気づいたら当日・・・みたいな感じです。

10歳記念にたまには犬用ケーキでも注文しようかと思っていたのに忘れ、リューイとテン合同でやろうと思っていたのにっ。

このまま行くと9月にコクシと合同になりそう(笑)

1


しかし、10歳とは早いなぁ~gawk

お互い歳とるわけだな。

子供の頃から体の弱かったリューイがまさか10歳まで生きるとはねぇ・・・。

いい意味で予想を裏切ってくれましたhappy01

今の調子でいけばあと5年は軽くいけそうです。

健康で長生きしてほしいなheart04

まぁ、騒がしく、落ち着きないのがいるのでリューイはボケる暇なさそうですけどね。

|

« いつもながら | トップページ | 4匹で »

コメント

リューイさん、10歳の お誕生日おめでとう!!

ほんとワンコの10年 あっという間ですねっ
うちも病院と縁が切れないシルバーちゃんがいるので気持ちわかるわぁ
賑やかな環境で ますます元気で楽しく過ごしていってね^ ^

そうそう、多頭飼いは どうしても まとめて祝うパターンになっちゃうよね 笑
その時は超ゴーカな お誕生日会、期待していまっす(≧∇≦)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2014年3月 2日 (日) 17時16分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ありがとうございます。
10年は早いですよね。自分もそれだけ歳とってますけど。

うちのリューじいさんはなぜか今日早い時間から大イビキで寝てます(笑)
そのうちほとんどを寝て過ごすんでしょうね・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2014年3月 8日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもながら | トップページ | 4匹で »