« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月17日 (月)

いつもながら

すごーく久しぶりにブログ更新shine

先週から思いがけず雪が降り、1シーズンに2回も積もるなんて珍しい出来事がsnow

子供なら素直に喜べるんだろうが、雪のおかげで歩いて出勤するハメになり、ズルズル滑りながらかなり歩いたわrun

1


我が家の問題児は相変わらずでーす。

ドッグフードなんて食べる気がないからぶちまけるしnote

コイツのおかげで最近、家の中で何回うんこ踏んだかsad

この子、トラップ仕掛けるのうまいんですよ~。

目立つところと目立たないところに仕掛けて、目立つところに気をひかせておいて油断したところへ別のトラップを踏ませるの。

思いっきり踏んだ時には何が起こったかわからない・・・。

たまに布団の中にまでカケラがあるgawk

悲しい・・・sad

3


先日、やっとトリミングに行ってサッパリしたテンです。

予定の日が大雪でトリミング行けないし、仕事になるわでボッサボサで汚い3匹でした。

テンなんて焼き鳥盗み食いしたときのタレがあごについたまんまだった。

もう最近はスキあらば盗み食いをしようとする犬になりつつある。

2


何か要求がある時はドアップで訴えてきます。

座ってると肩や腕にあご乗っけて見つめてきたり。

ちなみにコレは「今日ごはん炊いたよね?早く白ごはんくれ」です。

ごはんLoveheart04

ドッグフードなんかよりごはんあるなら早くごはんくれ~とうるさい。

ごはん食べるまでドッグフード食べないっsign03とストライキに入るのさ。相変わらず変わった子ですdog

| | コメント (4)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »