« テン6歳 | トップページ | 初詣 »

2014年1月 8日 (水)

明けましておめでとうございます

すっかり年も明けて、いつのまにやら2014年ですsun

1


今年初のネタはなぜか3匹でもなく、ドクターイエローですbullettrain

見たことありますか~sign02

今まで何度も見たことあるけども、そういや写真にわざわざ撮ったことないなぁ~と思って、散歩をかねて3匹連れて近所に行って撮影してきました。

多分、家のベランダからでも見えるんだけど、この日は上りだったのでどのタイミングで来るか見えない方向から来るから確実に撮影できそうな外で撮影。

岡山駅まで行って撮影するほど新幹線好きでもないので、橋の上から撮れたらラッキーかなぁ~くらいのノリでhappy02

予想通過時間を見間違えてたようで30分くらい3匹とボーっと待つハメになりました・・・。

あきらめて帰ろうかと思った頃に来たので、思ったようなアップにならずdespair

まぁ、またそのうち再チャレンジしてみますshine

|

« テン6歳 | トップページ | 初詣 »

コメント

あけました。おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今年はどんな年になるのやら。
あんまり、怒らずにお仕事できそうですか?
あんまりためずに、足立に来て、発散して、癒されて帰ってくださいね。

楽しみに待ってますね。

投稿: りつこ姉 | 2014年1月 9日 (木) 02時07分

今年もよろしくお願いしまぁす☆
ドクターイエローって、岡山から見やすいのかなぁ
前に岡山でドクターイエロー見る…みたいな話をテレビでやってたよ!
年始から縁起良さげよね♪
また次回作…期待してます^m^

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2014年1月13日 (月) 21時54分

★りつこ姉さんへ

明けましておめでとうございます。

今年は怒らずに・・・と思っていたのにもう先週キレたからダメですねぇ(笑)

またそのうち3匹連れて遊びに行きますnote


★ちゃつくれおあずママさんへ

今年もよろしくお願いします!

ドクターイエローって岡山からだと見やすいの?
初めて聞いたわ~。

次回もチャレンジしますよ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2014年1月13日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン6歳 | トップページ | 初詣 »