« 瀬戸大橋 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2013年12月29日 (日)

テン6歳

6歳になって1週間近く経ちましたけど・・・。

無事に?クリスマスイブの日に6歳になりました。

1


毎年、テンの誕生日に思うことは「また成長しなかった1年だなぁ」ですcrying

毎日最低1回以上怒られるのは日課ですし、トイレも適当だし、ごはんは食べないし・・・。

もう6歳だから無理だなと思い始めました(笑)

トイレ治らないですねshock

まぁ、元気ならいっかぁ~と諦めることにしよう。

そして、なんだかんだでバタバタしてテンの誕生日会をしていないという適当さが、さすが6歳の誕生日?

鳥ロールでも作ろうと思ってたのに風邪ぎみでだるくなり「まぁ、そのうち・・・」となり、もう年末gawk

そのうちお祝いしなきゃね。

|

« 瀬戸大橋 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

テンちゃーん!6才のお誕生日おめでとう!!
成長してないのは我が家も一緒^ ^
うちもテキトーで済ましてます^^;
そうそう!元気が一番!
上が激しく通院犬なので余計に そう感じます(ー ー;)
また 祝える時に祝えたら いいよね〜
(我が家も そんなかんじです)
6才のテンちゃんも明るく楽しく元気でありますように☆

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2013年12月29日 (日) 23時21分

おめでと~(^^)
テンちゃんもトイレに難ありなんですね!
我が家のリンゴもです。同じ6歳っ!!
あそこの栓?が緩いようで 
我慢してるんだろう時 はしゃぐと
ぽたぽたと 漏れてるぅー困(><)
我慢しないで 漏れる前にトイレ行って(願)

投稿: トイママ | 2013年12月30日 (月) 00時59分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ありがとうございますscissors
成長していない共通点ってやはり末っ子だから??

しつけって下にいくほどテキトーになったのが敗因でしょうか・・・。

今年も1年元気に突っ走るであろうテンちゃんです。


★トイママさんへ

テンもトイレに難ありですよ!トイレだけではないけども(笑)

我が家の場合は漏らすというよりも、わかっているのにトイレではずす?ずれてる?って感じかなぁ。

やる気がないというのが正しいんだろうか?
毎日大変でーす。


投稿: リューイ&コクシ | 2014年1月 4日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸大橋 | トップページ | 明けましておめでとうございます »