« どんちゃん騒ぎ | トップページ | テン6歳 »

2013年11月27日 (水)

瀬戸大橋

久しぶりに先週の連休おでかけしてきましたshine

多分、今年の数ある連休の中で自分の仕事の休みがちょうど連休と重なって連休になったの初めてだと気付いた11月・・・sad

ちょうど天気もよかったので児島方面へ行ってきました。

1


きれいに瀬戸大橋が見えました。

下津井ではタコが有名なのでタコ飯、たこの天ぷら、タココロッケを買って食べました。

3


海は釣り客が多かったよ。

テンはなぜか波打ち際を見てびっくりしてたけどdog

海初めてじゃないのに何を今さらビックリするわけ?

4


下津井はこのタコの姿干し?が有名だけどこれってどうやって食べるのか知らないなぁ。

ちぎってあぶって食べるんだろうかsign02

5


瀬戸大橋が真下から見ることができる公園に行きました。

ずっと行ってみたいと思ってたのに今まで行ったことがなかった。

今回やっと行き方がわかったから次回から行けるぞ~(笑)

6


今、月9ドラマで海の上の診療所をやってるから何となく瀬戸大橋というか海が見たくなったhappy01

ドラマは見てないんだけど・・・。

3匹も久しぶりにドライブしたので帰り道はおとなしかったわ~。

行きはギャーギャー騒いでテンション高かったけど。

リューイは夜に寝言、半開きの目、手足バタバタが続いてました。おでかけがそんなに楽しかったんだろうか?(笑)

|

« どんちゃん騒ぎ | トップページ | テン6歳 »

コメント

あ!同んなじ日に同んなじような場所に行ってる!?
やっぱり瀬戸内海はタコだね〜
タコ、満喫しましたか(笑)
なんか淡路島には あのタコまるままの姿を
ぺしゃんと挟んでせんべい?みたいにして売ってるらしい…
(一度 食べてみたいけど。)
リユーイさん、ひさびさの お出かけが
よほど楽しかったんだね^ ^
SAもトイプー率が高かったよ!

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2013年11月28日 (木) 21時05分

★ちゃつくれおあずママさんへ

同じ日に似たようなところに出かけてるなーとは私も思いました。

同じような海だからどちらもタコなのかなぁ?

投稿: リューイ&コクシ | 2013年12月 3日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんちゃん騒ぎ | トップページ | テン6歳 »