« セカンドハウス | トップページ | どんちゃん騒ぎ »

2013年10月 9日 (水)

抜け殻

気づいたら破壊されていましたsad

コクシお気に入りのおもちゃがぁぁ。

1


ま、壊したのはコクシですけど。

寝てる横でブチブチ音がしているなと思いつつ、無視して寝続ける。

起きたら自分の周りは雪が降り積もった状態。

綿だらけでしたね・・・。

耳をもいで、その後中身をすべて出したようです。

コクシとテンで。

二人で抜け殻もってキャッキャしてたから。

コクシの大好きなタグの部分はとっくにハムハムしてちぎって楽しみが減っていたので破壊したんだろうなぁ。

またタグがついたぬいぐるみを買わねばgawk

タグばかりついたおもちゃ出したら売れるんじゃなかろうか?

タグがないとシーツや敷パットの端っこをクチュクチュ噛みまくるので、我が家の寝具はボロボロでーすdog

|

« セカンドハウス | トップページ | どんちゃん騒ぎ »

コメント

あ〜うちも端っこをくちゅくちゅするのいるよ〜!
主に黒いのと白いのだけど 笑
黒いのは噛む力が強いからスグ穴開けちゃう 涙
それからすると白っこのカミカミは可愛いもんやわぁ^_^
破壊する時って共同作業が多いような…
やはり黒いのが壊して白っこが綿くわえて走り回る…みたいな^_^;
楽しいんだろうね☆

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2013年10月14日 (月) 23時47分

★ちゃつくれおあずママさんへ

端っこちゅくちゅく病ですね(笑)
ぬいぐるみだけならいいけど、毛布、タオルケットなど全てをやられます・・・。

だからいい布団が欲しくても「どうせやられる」と思うとどうでもいい安い物しか買えませんgawk

投稿: リューイ&コクシ | 2013年10月18日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンドハウス | トップページ | どんちゃん騒ぎ »