« じじ様の奇行 | トップページ | フルコース »

2013年5月31日 (金)

耳かき

何か踏んで拾って見てみたら棒が・・・。

2

ん?と思ったら耳かき。

反対側の白いボンボン部分がないっangry

キレイに食われている。

こんなことをするのは白い犬しかいないdog

さっき私が耳かきを使って、テーブルの上のペン立てに戻したのをしっかり見てたんだろうねぇ。

また目を盗んで椅子に登り、テーブルの上に乗り出して盗んだな。

耳かきってあの白いボンボン部分がなくちゃ意味ないのにぃ~。

なんであんなにテンはモフモフしたり、フワフワした物がスキなのかなsign02

|

« じじ様の奇行 | トップページ | フルコース »

コメント

見てるんですね~(^^)
見てたんですね~(^^)
我が家の耳かきは ボンボンではなく
ホジホジする方が カミカミされ ボロボロに
全く使えなくなる(涙)
ワン子はボンボン必要ないだろうし
テンちゃん専用耳かきにしちゃえば?w

投稿: トイママ | 2013年5月31日 (金) 23時21分

あ~あ~やられちゃったねぇcrying

彼は、きっといつも見てるんだよぉぉぉ☆
でもって、油断したら「隙あり!!!!」って、言いながら悪いことしちゃうんだぁぁぁぁぁ♪
なんだか、それでも可愛いんだよねぇheart02

投稿: りつこ姉 | 2013年6月 1日 (土) 00時50分

★トイママさんへ

テンの観察力はバカにならないからねぇ。
耳かきはあのホワホワがあってこそなのに、ホワホワだけ食べてるし。

新しいの買わなきゃ・・・。
普通の耳かきなら無反応なんだけど。


★りつこ姉さんへ

いつもストーカーのように見てるからでしょうね。

たまに背中に実はチャックついてる?と思うほど何がどこにあるか知ってる!

投稿: リューイ&コクシ | 2013年6月 1日 (土) 22時28分

テンちゃん、ふわふわしたの好きなんだねflair

ちゃちゃはパピーの頃、中途半端に噛みしぼって
あのふわふわをねちゃねちゃにした経験があるので…
テンちゃんのように潔くなくしてくれた方が逆に有り難い(笑)

ちなみに、私はあまりふわふわを使わない派ですcatface

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2013年6月 3日 (月) 00時46分

★ちゃつくれおあずママさんへ

テンはフワフワ大好きよー。自分もフワフワのクセにね・・・。

ふわふわ使わない派ですか?
買い替えを忘れて未だに棒きれで耳かきしてます(笑)

テンのしっぽの毛でもむしってつけておこうかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2013年6月16日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じじ様の奇行 | トップページ | フルコース »