« 5歳になりました | トップページ | リューイ9歳 »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございますfuji

なんだかあっという間に新年になりました。

ま、我が家ではいつもと変わらず・・・。

朝から今年「初・怒られ」の方がsad

1

当然、この方なんですけどねぇ。

(ちなみに、この写真は年賀状用だったすきっ歯写真です。)

今日、旦那のお義姉さんちに新年会へ行くため準備してたんだが、気付いたら毛布に黄色いシミが(笑)

「誰っ?コレやったのannoy」と言ったら、旦那が「聞かなくても犯人はアイツしかおらんと思う・・・。」って言うからアイツだろう。

多分、おでかけできると興奮して部屋中を走りまくってハァハァ言ってたから、トイレ行くの面倒になって適当にしたと思われるshock

出かける前から洗濯することになりました。

そして、新年会でも恒例のテーブルチェックが始まり、スキあらばオードブルのかっぱらいを企み、ヒマになれば「ボール投げろ!俺、遊びたいnote」と室内運動が始まる。

兄ちゃん達は途中からウトウトし始めるんだが、テンだけは6時間ずーーーーーっと動き続けてた。

みかんを剥いてる人がいれば飛んで行き、「みかんくれ~」とアピールdog

コタツにもぐって遊んでみたり、義姉ちゃんちの犬をからかってみたり、とにかく忙しい。

誰かが動きを止めるために抱きしめてないとジッとできないgawk

ハイテンションにもほどがあるわ。

やはり、今年も新年早々みんなを疲れさせる犬なのであった・・・。

帰ったら電池切れてやっと寝ましたsleepy

|

« 5歳になりました | トップページ | リューイ9歳 »

コメント

テンホー君、本当に元気いっぱいなんですね。
今日はお天気が雨(雪?)模様なので、おうちでどんな風に過ごしているのか・・・ちょっと気になっちゃいました。

プやんはこたつの中や外で丸くなってますよ。

投稿: プやんパパ | 2013年1月14日 (月) 13時00分

★プやんパパさんへ

返事がすっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

プやん君元気ですか?うちの3匹も元気です♪

ただ、我が家にはコタツがないためファンヒーターの前でぬくぬく席取り合戦を繰り広げております(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2013年1月23日 (水) 22時56分

今年は楽しい年賀状、拝見できなくて残念でした・・。
来年こそは・・!(笑)
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますhappy01
テンちゃん、歯キレイだよね~
ウチは いよいよ れおの前歯が危ないsweat02
歯石取りしたげたいけど・・麻酔がね~
ワンコでも歯の弱い子っているのね・・

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2013年1月31日 (木) 20時24分

★ちゃつくれおあずママさんへ

今年もよろしくお願いします!

そうそう。年賀状今年は送れなかったので。
忙しくてブログ更新さぼってるから年賀状のアップでもしようかと思いつつ、月日たってまーす(笑)

テンは歯汚いですよ~。だいぶん歯石が目立ってきました。

臭いは下水ですし・・・。抜歯効果も薄れました。

投稿: リューイ&コクシ | 2013年2月 2日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました | トップページ | リューイ9歳 »