« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございますfuji

なんだかあっという間に新年になりました。

ま、我が家ではいつもと変わらず・・・。

朝から今年「初・怒られ」の方がsad

1

当然、この方なんですけどねぇ。

(ちなみに、この写真は年賀状用だったすきっ歯写真です。)

今日、旦那のお義姉さんちに新年会へ行くため準備してたんだが、気付いたら毛布に黄色いシミが(笑)

「誰っ?コレやったのannoy」と言ったら、旦那が「聞かなくても犯人はアイツしかおらんと思う・・・。」って言うからアイツだろう。

多分、おでかけできると興奮して部屋中を走りまくってハァハァ言ってたから、トイレ行くの面倒になって適当にしたと思われるshock

出かける前から洗濯することになりました。

そして、新年会でも恒例のテーブルチェックが始まり、スキあらばオードブルのかっぱらいを企み、ヒマになれば「ボール投げろ!俺、遊びたいnote」と室内運動が始まる。

兄ちゃん達は途中からウトウトし始めるんだが、テンだけは6時間ずーーーーーっと動き続けてた。

みかんを剥いてる人がいれば飛んで行き、「みかんくれ~」とアピールdog

コタツにもぐって遊んでみたり、義姉ちゃんちの犬をからかってみたり、とにかく忙しい。

誰かが動きを止めるために抱きしめてないとジッとできないgawk

ハイテンションにもほどがあるわ。

やはり、今年も新年早々みんなを疲れさせる犬なのであった・・・。

帰ったら電池切れてやっと寝ましたsleepy

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »