« 内出血 | トップページ | あけましておめでとう »

2012年12月24日 (月)

5歳になりました

今朝、テレビをつけたら「クリスマスイブ」だと言っていた。

朝からいらんことばっかりしてイラつかせてくれる坊ちゃんを怒りまくっていた。

ふと、気付いた。

「あ?もしかしてアンタ誕生日?」と・・・(笑)

1

いやぁ~。ホントに5歳ですかsign02

去年と同様、いやいや、我が家に来た時から彼に対する思いは同じです。

いい加減、落ち着こうや・・・。ハムスターかよっpout

朝から晩まで、それこそ「おはようからおやすみまで」怒られ続けるアンタはエライgawk

それを怒り続けるあたし達も偉いっgood

そして、全く反省もせず、反省したフリがうまいねぇ。

ショボーンとすることがない(笑)

今日も朝から20回近く怒ってたので、さすがに旦那がブチ切れてカミナリがドカーーンbombと落ちたから、渋々動きが止まってまったりし始めたけどもshock

兄ちゃん達は怒られてる間も基本的にはスルー。

そりゃ「俺ら何もしてないしぃ~」だよね。

心当たりがありすぎるテンだけがビクッ。チラッeyeと顔色を伺う。

今、現時点での彼のブームは「食卓テーブルチェック」です。

シュタッとジャンプして椅子に飛び乗り、食卓の上にいいものがないか確認sign03

いいものがあれば泥棒。

さてと、来年6歳になる頃には落ち着くんですかねぇ。行動も。

いや・・・多分ムリでしょうけどcrying

|

« 内出血 | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

おめでとう~(^^)
いつまでも 子供みたいですね~❤
いきなり落ち着いちゃうと
寂しいかもですよ^^
困ったいたズらは 困っちゃうけど
元気が一番!6歳になっても 一杯 
怒られて 反省したふり磨いていこう(笑)

投稿: トイママ | 2012年12月24日 (月) 23時43分

テンちゃん、5才の誕生日おめでと~birthdayxmaspresent
怒られるのも才能のひとつhappy01
これからも この調子で元気で楽しくねnote
誕生日ディナーは どうだったかなsign02
食卓泥棒しちゃダメだよ~(笑)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年12月26日 (水) 00時28分

Happy Birthday テンちゃんbirthday

素敵で、楽しい毎日がすごせますように・・・・そして、パパとママのカミナリがあまり落ちない毎日になりますように☆

きっと、5歳にもなれば、びっくりするほど落ち着いてくるはず・・・・・なんだけどなぁ(^^;)

投稿: りつこ姉 | 2012年12月26日 (水) 02時13分

★トイママさんへ

いつまでも子供です。いつになったら大人になるんだか・・・。

年々、磨かれるのは演技力ですかね。
悲しい(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

怒られる才能ありすぎます!
いつになったら平穏な日々がくるんだろう?

誕生日ディナーはすっかり忘れてて、次の日にササミあげたくらいですかね。
ササミがあればドッグフードも食べるみたい。

普段は1日1食だし・・・。
食が細いわぁ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年12月27日 (木) 22時15分

★りつこ姉さんへ

5歳になったものの、ビックリするほど変わらないんだけどなぁ・・・。

コレ死ぬまでこの調子でいくのかな?とテンに聞きたいほど(笑)

リューイとのギャップが大きすぎて疲れる子だわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年12月27日 (木) 22時20分

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

テンホー君、5歳のお誕生日おめでとうございます。でも元気いっぱいなのはいいことですよ。
プやんは12月22日で7歳になりました。が、実は12/18に交通事後に逢い10日ほど入院してました。今は自宅療養中ですが、もう普通に歩けるようになりましたのでご安心くださいね。。

投稿: プやんパパ | 2013年1月 1日 (火) 20時44分

★プやんパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プやん君も誕生日だったんですね。
しかし、交通事故とは大丈夫ですか?

健康一番で今年も頑張っていきましょうdog

投稿: リューイ&コクシ | 2013年1月 1日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内出血 | トップページ | あけましておめでとう »