« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

5歳になりました

今朝、テレビをつけたら「クリスマスイブ」だと言っていた。

朝からいらんことばっかりしてイラつかせてくれる坊ちゃんを怒りまくっていた。

ふと、気付いた。

「あ?もしかしてアンタ誕生日?」と・・・(笑)

1

いやぁ~。ホントに5歳ですかsign02

去年と同様、いやいや、我が家に来た時から彼に対する思いは同じです。

いい加減、落ち着こうや・・・。ハムスターかよっpout

朝から晩まで、それこそ「おはようからおやすみまで」怒られ続けるアンタはエライgawk

それを怒り続けるあたし達も偉いっgood

そして、全く反省もせず、反省したフリがうまいねぇ。

ショボーンとすることがない(笑)

今日も朝から20回近く怒ってたので、さすがに旦那がブチ切れてカミナリがドカーーンbombと落ちたから、渋々動きが止まってまったりし始めたけどもshock

兄ちゃん達は怒られてる間も基本的にはスルー。

そりゃ「俺ら何もしてないしぃ~」だよね。

心当たりがありすぎるテンだけがビクッ。チラッeyeと顔色を伺う。

今、現時点での彼のブームは「食卓テーブルチェック」です。

シュタッとジャンプして椅子に飛び乗り、食卓の上にいいものがないか確認sign03

いいものがあれば泥棒。

さてと、来年6歳になる頃には落ち着くんですかねぇ。行動も。

いや・・・多分ムリでしょうけどcrying

| | コメント (7)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »