« 思い切って | トップページ | 食べたい »

2012年11月24日 (土)

ぬいぐるみ

コクシお気に入りのオモチャを新調してやりました。

あまりに臭いし、汚いしぃ。

2

写真を撮る間も盗もうと必死eye

3

色鮮やかさが違う・・・。

2個買ったけど、とりあえず1個を開封。

一番にコクシが持って走って行った後に、旦那が投げて今度はリューイがゲットshine

で、やはり問題発生。

「オレのお気に入りなのになぜお前が取るんだよsign03」とウーウー合戦開始。

で、当然手が出る、口が出るはコクシbomb

やめろと私の忠告むなしくバトル開始。

ひっぺがしてお互いに忠告してやり、おしまいだと宣言してやったのに、コクシはいつものことだが追い討ちをかけるannoy

リューイがどっか行こうとしてたところを背後から飛びかかって襲う。

コクシ全く怒りがおさまってないです。

凶暴犯は旦那に連行されていきました(笑)

そこへちゃっかりさんのテンが「あ、ぬいぐるみ誰も使わないんだheart04ラッキー」とかっさらっていきましたとさ・・・。

末っ子だよねぇ。

お兄ちゃん達がバトル前、バトル中はじーっと見てるだけって。

しかし、コクシに襲われるリューイの顔を守ってやろうとかばってるとこっちまで野犬に襲われてる気分だわsad

|

« 思い切って | トップページ | 食べたい »

コメント

うちは、アイがおもちゃで遊ばないのでその喧嘩はないですが、私か娘達を独り占めしたいアイがモコにガウガウいいます。
よわ~い、モコは尻尾を下げて逃げますが・・・。
私も下の子のミニバスが終わったのでブログを更新したいんだけど、負けた悔しさから、まだ、向き合えない母です。(子供はすっかり次へ進んでるんですけどね)

投稿: モコ・アイ母 | 2012年11月26日 (月) 12時06分

★モコ・アイ母さんへ

我が家はオモチャでケンカもするし、膝独占したいケンカもしますね。

バスケ終わったんですか?
まぁ、ボチボチとブログも更新してください。

楽しみにしてまーすhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2012年11月27日 (火) 22時00分

そのヌイグルミ・・可愛かったので お友達のワンコに
お土産に買っていきました!
喜んでくれたようです♪

コクシさん、相変わらずアグレッシブやねbomb
おだやかなリューイさんの姿も想像できますshine
テンちゃんのノー天気な要領の良さもねwink

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年11月28日 (水) 21時31分

★ちゃつくれおあずママさんへ

このぬいぐるみカラフルでポップな感じがしてカワイイですよねーhappy01

この青と紫系の方が好き。
もう1つはピンクと緑系だったけど、今のクマがボロくなったら色違いの方を開封する予定です。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年11月29日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い切って | トップページ | 食べたい »