« ぬいぐるみ | トップページ | ブルブルの日 »

2012年11月27日 (火)

食べたい

先日、東京へ遊びに行った友達からお土産をもらいましたhappy01

私が大好きなハラダのラスク。

1

テンは自分の物だと思って一緒に写真に写る始末(笑)

私が好きなのは金色のプレミアムの方。

ミルクチョコレートがかかってるラスクheart04

普段、ホワイトチョコのラスクだとたまにデパートにも出張販売してる時あるけど、プレミアムは来てくれないからさぁ・・・。

最近の悩みはチョコラスクによるカロリー過剰摂取もさることながら、先週から顎関節症で左の付け根?カクカクするつなぎ目が痛くてろくに食事ができないshock

おかげで毎日空腹気味。

先月は右が痛くて食べれず、左だけで食べてたんだけど、かばったのがよくなかったのか今月は左っ。

一番のピークは過ぎたのか、整骨院が少し効いたのか麺類とパンばかりの生活も脱出できそうgawk

口は指2本分しかあかないため大あくびもできない。

空腹のあまり急いで食べようとすると口が開く限界点をベキッと越えて、痛さで反射的に口閉じるから舌やらほっぺの内側を思いっきり噛むdown

で、あきらめてチョビチョビ食べるがだんだん嫌気がさして食事放棄。

おかげでずーっと「食べたい~・・・。何か食べたい~。」が続くのであった。

はぁ・・・。おなかいっぱいガツガツ食べたいcrying

|

« ぬいぐるみ | トップページ | ブルブルの日 »

コメント

ラスク、人気よね~
私もチョコかかったの方が好きーheart01
カロリー!高いけどね・・
でも冬限定だから今いっとかないとdash

顎関節症・・て、確か昔 森高千里がなってたよねsweat01
私も時々顎から変な音がするんだけど・・
辛そうやねsweat02
お大事に・・

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年11月28日 (水) 21時41分

★ちゃつくれおあずママさんへ

やっぱりミルクチョコのほうがおいしいよね~heart04

顎関節症は最近はつなぎ目がミシミシ、カクカクという音はないが痛いって感じです。

今日も舌噛んで涙でしたね・・・。
整体が効いてきたようで、少しマシになってきた。

顔をよく揉んでほぐしてくれた後って、鏡見たら左だけリフトアップされて細くなってた(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2012年11月29日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬいぐるみ | トップページ | ブルブルの日 »