« ドッグラン | トップページ | 穴あきました »

2012年8月15日 (水)

暑いね

毎日相変わらず暑い日々ですねsun

でも、今年はカミナリが少ない方なので嬉しいheart04

けど、散歩に行った時突然の花火には悩まされるけどね。

リューイは昨日もパニックになり、土手から家まで猛ダッシュで私と弟達をひっぱって帰りました・・・。

汗ビッショリだよcrying

1

リューイのこの夏のブームはトイレの片隅で寝る。

もしくはトイレの中で寝る。

飼い主とても辛い(笑)

体がデカイからゲージ連結して大きくしてんのにさっ。

狭いとこ好きよね。

お盆休みも今日で終わりかぁ。

だるいわ。

盆休み中どこも行かず、クーラーの中で昼寝したり漫画よんだり、夕方は1~2時間散歩して終わったな。

そして、今年の夏もあせもに悩む・・・。

どうやったら3匹が離れて寝てくれるんだか?

毎日隙間なくくっつかれて起きたら汗びっしょりです。

|

« ドッグラン | トップページ | 穴あきました »

コメント

暑いよね~。
今年も下の子のバスケのため、
父だけ長野へbullettrain
扇風機もいらないらしいsweat01

この前の土・日にバスケの県大会でした。
3位になり、銅メダルをもらいましたup
18日の土曜日の16時30分にRSKでその時の様子がテレビ放送されます。
ただ、決勝に進んでいないので、ちょっと
だけでるかもsign02ぐらいです。

秋の大会に向けて、益々、試合等が入り
忙しくなりそうです。

ただ、それが終わったら暇になるんだろうなあweep

投稿: モコ・アイ母 | 2012年8月16日 (木) 00時32分

え!雷、少ない!?
こっちは最近多いよ~thunder
ちゃちゃがブルブルしてるweep
座ってても自分のバイブで動くらしい(器用な・・)
ちなみに ちゃちゃも よくトイレで寝てます(笑)

なんで、犬ってハァハァ言いながらも膝の上で寝たり、横にくっついてたりするんだろうね(笑)
暑いなら離れりゃいいのにsweat01

散歩は朝は起きられず・・夕方は雷で外に出られずで
週2~3回しか行けてないかもsweat02
私も犬もブクブク太ってきてますwobbly

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年8月18日 (土) 12時12分

★モコ・アイ母さんへ

テレビ見ようと思い、まだ1時間くらいあるから寝転がって待ってたら寝てました・・・。

実際、試合あった日のニュースでバスケ大会のことやってたから「もしや出てたりして」とは思ってたんだけど、やっぱり出場してたのね!

銅メダル良かったですねheart04
暑い夏も頑張ってますね。

疲れださないようにねhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2012年8月19日 (日) 22時06分

★ちゃつくれおあずママさんへ

今年は夕立が少ないよ。こっちは。
多分、市内だけかな?県北は雷雨が多いみたいだから。

犬はひっつくから暑いよねぇsad
なんでかなぁ?押して引き離しても戻ってくるんだけど・・・。

我が家も散歩は1日1回なので夕方だけは頑張っていってますよ。
多分、夏限定だけど(笑)

だんだん陽が短くなってきて仕事から帰ってから行くのは難しいかも。

毎日テンの「ボール遊びするっ!」に付き合わされておりますshock

投稿: リューイ&コクシ | 2012年8月19日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン | トップページ | 穴あきました »