« スマホに・・・ | トップページ | 暑いね »

2012年7月22日 (日)

ドッグラン

久しぶりにドッグランへdog

何もこんなシーズンにって感じだけど。

1

農マル園芸に行ったらさすがに夏ね。。。

ドッグランは貸し切り状態(笑)

一応、夏仕様にしてあったよ。

日よけネットかけてあったから思ったより暑くなく、風もあって涼しかった(気がする)。

2

最初3匹共キャッキャしてたが、ジジイの順にダウンしていき、結局ソーラーシステムのテンだけが元気sign03

上2匹はヒツジとなり、草ばっかり食べて日陰で休む。

テンはずーっと「ボール投げろ」としつこい。

いくら待っても他の客0ですから、貸し切りでボール遊びをしました。

3

疲れると水飲むついでに、ボールをポチャンと入れて洗う。

この子アライグマなの?と時々思う。

ここは芝だから汚れがすくないけど、普段土手で遊ぶと砂がたくさんついてしまうと洗う。

気になるらしいよhappy02

5

で、本来の目的だったシーズン到来の桃を買って帰りました。

元々贈答用だったのが数日売れ残ったんだろうけど格安でした。

3500円が1500円だったので買ってみた。

3個とりあえず剥いてみたが、当たりハズレが激しいcrying

3個中1個しかまともな甘さなかったなぁ・・・。

残りに甘い白桃あるんだろうか。。。

|

« スマホに・・・ | トップページ | 暑いね »

コメント

ももーの季節到来ですね^^
先週 一瞬 岡山のはしっこに出没。
モモゲットにいったけど
まだ清水白桃出てなくって…残念。
かわりに紅清水なるものを見つけたよ^^
しかも 2個で150円(安!)
少し傷が付いてるだけで
美味しかったので よかった^^
白鳳も2個300円で買った
けど 紅清水の方がうまかった^^
紅清水は初耳 清水白桃の親戚かしら?
もう2週間ほど タイミングずれてたら
清水白桃の時期なのにー今年も
タイミング逃しそう・・・・www
テンちゃんは暑さでばてないのかしら?
ソーラー発電パワースゴ!(^^)ww
自分から 汚れたの洗ってくれるなんて
スゴイよーな気がする~^^

投稿: トイママ | 2012年7月23日 (月) 05時54分

★トイママさんへ

桃のシーズン到来よheart
清水白桃はそろそろ出てきたよ。高いけど(笑)
8月頭くらいからシーズンかなぁ。

私は昨日、白鳳を買いました。
紅清水もあったけど食べたことないです。
結構赤いやつでしょ?

さっきもちょうど3匹と一緒に2個食べたところですhappy02

テンは元気すぎて困る・・・。
あまり疲れを知らないかも。
バカと天才紙一重の典型的な例の子ですよ。
頭いいんだか悪いんだか手を焼く子だわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年7月23日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホに・・・ | トップページ | 暑いね »