« カルガモ | トップページ | ドッグラン »

2012年7月13日 (金)

スマホに・・・

先週土曜日に携帯を機種変更したのshine

かえたくてかえたわけじゃないが・・・。

また前回と同じように末期症状が見られはじめたshock

「電源オーンsign03と見せかけてオッフ~sign03」とか。。。

朝充電満タンにしたのに「20%と見せかけて80%sign03」とか。。。

データが飛ぶ予感がしたので渋々交換。

そして、もっとも悩んだのがスマホにするか従来タイプか。

私としては従来タイプでよかった。

だが、時代はスマホcrying

使いこなせる自信全くないのに旦那と店員に言われ、スマホに。

機種変更0円のやつもあったので、とりあえず「何でもええわ」と投げやりに決めた。

コレ!と決めたやつは「テレビ見れないのと、SDカード使えないけどいいですか?」と最終段階で言われ、SDカードが使えないのが困るため却下。

色が気に入ってたのにぃ。好みのキレイなブルーだったのに・・・。

もう、それがムリと分かりさらになげやりに決めた(笑)

結局AQUOSフォンになりました。

帰って初期設定しろと言われたが、もうブン投げたいくらい分からず旦那にやらせた。

メールの改行がどこで出来るのか把握するのに5日かかったよ・・・gawk

まぁ、未だに分からないことだらけですわ。

全く使いこなせてませーん。

いいと思ったのはカメラの性能かな?

犬でもよく撮影できるheart04

テンを撮影して遊んでまーす。

|

« カルガモ | トップページ | ドッグラン »

コメント

実は私も6月下旬にスマホになりました。
が、子供達の方が、使いこなせてます。。。

明日・明後日はうちのチーム主催の
試合です!

そうすると、子供達は夏休み♪
夏休みそうそう、下の子は2泊
3日のスポ少交流会。
今月末の土・日は善通寺へ試合。
8月の11・12日も岡山県の大会。
18・19日は小豆島へ試合。

まあ、夏休みといっても大忙しですsweat01

投稿: モコ・アイ母 | 2012年7月13日 (金) 23時53分

★モコ・アイ母さんへ

おぉ!スマホ仲間だわっ(笑)
慣れるまで使いにくいですよねー。
画面は大きくて見やすいんだけど・・・。

もうすぐ夏休みですね。試験休みなのか街中も平日昼間から学生多いですし。

小豆島まで試合に行くんですね。スゴイ!
お盆の頃も忙しそうですねぇ。
疲れださないようにねhappy01

投稿: リューイ&コクシ | 2012年7月15日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルガモ | トップページ | ドッグラン »