« 初ドック | トップページ | カルガモ »

2012年6月19日 (火)

出てきた

先週、月曜日に実はテンがヘアゴムを丸呑みしたんだよねぇgawk

次の日病院へ連れていったけど、ヘアゴムはレントゲンじゃ写らないし、まぁそのうちンコと一緒にプリッと出てくるかも・・・?ってことで1週間様子を見ようってことでほっといたんですよ。

で、毎日ンコチェックしてるんだが出てこなくて(笑)

1週間経過しちゃいましたよ。

8

そもそも、ゴムで遊んでたんだけどそろそろ飽きてきたようで取り上げようとしてたとこに酔っ払いが帰ってきて、一緒にキャッキャとアホみたいに遊んでて「いい加減なとこで取り上げてよ」って言ったら意地になったヤツラの戦いが始まって・・・。

よこせ!イヤだ!ですったもんだしてたらテンが取られるくらいなら「ゴクッ」という作戦を決行shock

はぁ~。頭使えばいいのに。

性格からいってもテンが素直に渡すわけねぇよ。

おやつと交換なら応じたはずなのにね。

これがリューイなら怒られてはなさなくても「そろそろ言うこと聞かないとマジで切れるぞannoy」と言えば「はいはい・・・」ってはなすだろうな。

コクシだと「やっだねぇ~。楽しいもーん」と言う素振りを見せるだろうから、「あっそ・・・サヨナラ」と無視したら急激に彼の中で冷めて「もう、コレいらんわぁ~」ってなる。

問題はハイテンションボーイで彼は怒られようが、一人でキャッキャ遊ぶだろうな。

だから白ご飯かオヤツ見せたら「そっちがいい!」って言うはず。

兄弟で性格がバラバラね。

そりゃそうだ赤の他犬の集まりだしgawk

なかなか出てこないヘアゴムに困ってました。

そもそもアレがテンの尻から出てくるんだろうか??と疑問だった。

パイル地のベビードーナツくらいの大きさのヘアゴム3

諦めてたら昨日知らない間にリバースしてたsign03

いっこも消化されてねぇ(笑)

そのままかよぉ。

一週間胃の中に温存されていたようです。

テンは吐かない体質だから上から出すの無理だろうと思ってた。

私が風呂入ってる隙に吐いたらしい。

やれやれcoldsweats01

これで腸閉塞はまぬがれた。

まぁ、そもそも飲んだ後もすこぶる元気だったんだけど。

ご飯にオヤツをガツガツ食べて、散歩行けばキャッキャしてたし。

今後は同じことしないように気をつけねばbearing

2

今日、ふと夕方外を見たら虹が出てました。

午前中は土砂降りだったけど、台風の影響もそんなになくてとりあえずよかったですnote

|

« 初ドック | トップページ | カルガモ »

コメント

出てくるまで 心配だよね!
無事出てきてよかったね(^^)

投稿: トイママ | 2012年6月19日 (火) 21時15分

よかったね~。
ずっと胃に会ったら気持ち悪かったろうに・・・。

台風、影響なかったけど、上の子は
朝から、下の子は給食食べて12時30分
に帰宅。
ラッキーな一日だったようですが、上の子は
今日、教育実習生とレクリエーションでバスケ
をするんだったんだけど、学校自体が休み
だから、中止。
下の子も練習日だったけど朝から休みと
連絡があり、明日だったらよかったのに!!
と言ってましたcoldsweats01

投稿: モコ・アイ母 | 2012年6月19日 (火) 22時02分

★トイママさんへ

すっかり返事が遅くなりました。

出てくるまでは不安ですね。
しかし、1週間も胃の中にあったとは思わなかったけどねぇ。


★モコ・アイ母さんへ

返事遅くなりました。

ずっと胃の中に温存されてたようです。
1週間ケロッとしてたのがスゴイわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年7月 1日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ドック | トップページ | カルガモ »