« 花見? | トップページ | 買い替え »

2012年4月14日 (土)

みやま公園

今日は昼からドライブがてらテレビでやっていたおいしいたい焼き屋さんを目指して、玉野市八浜の河辺商店へ。

デジカメ忘れたし、パクパク食べちゃいましたけど・・・。

ここは1匹ずつ型に入れて焼くタイプで、皮も薄くてパリパリでした。

テレビで言ってた通り、あんこは塩が効いておいしかったshine

で、ついでに近くにみやま公園があるから久しぶりに立ち寄ってみました。

尋常じゃないくらい人と車が溢れてたdown

ドッグランも木陰からこっそり覗いてました。

よく暑いのに頑張るなぁ~ってgawk

3

携帯で撮ったから難しい・・・。

抱えて撮影なので軽いテンだけ撮りました。

もう、昼間は暑いねぇ。

車運転してると太ももあたりに日光があたってジリジリするわsun

運転しながら歩道見てると、日差しがキツイからお面サンバイザーしてチャリこいでる人多いなぁ。

お面サンバイザーって勝手に読んでるけど正式名って何?(笑)

あれやる勇気まだ出ないけど何歳からOKなんですかねぇ。

|

« 花見? | トップページ | 買い替え »

コメント

いつのまにか昼間も暑い季節なってきたね~

お面サンバイザー!!
まさに(笑)
我が家には自転車がないので よく わかりませんが・・
あれって前方とか ちゃんと見えるんでしょうかねぇcoldsweats01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年4月15日 (日) 20時18分

★ちゃつくれおあずママさんへ

お面サンバイザーって言わないのかなぁ?
もしくは溶接工・・・。

自転車関係なく、犬の散歩でもお面して歩いてる人いますよね。
見たことないですか?

前見た人はお面、手袋、日傘、長袖の完全防備だった。
犬は暑くてハァハァ言ってたけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月17日 (火) 21時34分

こんばんわ。
テンちゃん、サクラとのコラボがいいですね。15日は・・・田んぼしてたけどホントに暑かったです。
八浜なら、宇高国道フェリーに乗って買いにいこうかなぁ。
17日は岡山へいったけど、今回は曇り。その前は大雨と、なかなか「晴れの国」に出会えません。

投稿: プやんパパ | 2012年4月19日 (木) 22時17分

★プやんパパさんへ

八浜ならフェリーが近いですね。八浜駅の前にポツンと小さな商店があるんですが、ここのたい焼きは4月末までです。
再会は秋だったかなぁ?
夏場というか、暑いシーズンは閉めるらしいです。

晴れの国に遭遇しないとは雨男ですか?(笑)
まぁ、四月は天気がコロコロ変わるので仕方ないですが・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月19日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見? | トップページ | 買い替え »