« 買い替え | トップページ | 自主的帰宅 »

2012年4月21日 (土)

いつまでやる?

今年は5歳になろうかというテンちゃんの治らない行動。

1

ティッシュびりびり・・・shock

この現場みると誰もが「犯人はお前だ!」って言うでしょsign02

「ちょっと~annoy」って言うと必ずゴローンと寝転んで「違うんですぅ~。ちょっとした出来心でぇ~。ごめんなさーい」っていう態度はする。

今度から気をつけてよっ!って離れた瞬間「フッ・・・。ちょろいぜ。」と悪魔は微笑む。

そして、新しいティッシュを求めて部屋をさまよう。

2

こいつのティッシュ奪う動作は自然よ~。

普通に歩いていき、通りすがりにさりげなくシュッと箱から1枚くわえて移動(笑)

子供の頃と違うのは次から次へ抜かないこと??

そこだけ大人なの?

兄ちゃん達も昔はやってたけど多分、こんな4歳になってまでやってなかった。

花粉症でティッシュいつでもスタンバイ状態にしてると狙うよね。

いつも思うけど、ティッシュおいしいの?

びりびりクチャクチャして楽しんでおります。

|

« 買い替え | トップページ | 自主的帰宅 »

コメント

あああ うちのポッキーも!!!
トイプ 2歳
ほかの紙もね 活字食ったら かしこくなると勘違いしてねぇ?

投稿: popoyo | 2012年4月22日 (日) 21時52分

うちの2ワンはしないなあ。。。
どうせなら、取ってくれるなら
いいのにね・・・。

昨日はトリミングでした。
アイは、赤ちゃんチワワ(まだお店に
いる赤ちゃん)にガウガウ言いました。
アイには母性本能はないんだろうか!?

投稿: モコ・アイ母 | 2012年4月23日 (月) 00時36分

たべちゃわないの?
ビリビリを楽しんでる?(^^)

投稿: トイマア | 2012年4月23日 (月) 19時35分

まだまだお子ちゃまですから~happy01

でも、食べちゃわないのならばの条件付きだけど。
思い切って、歯磨きスプレーを掛けてさり気なくスタンバイしておく→奴がティッシュを抜いて持っていく→くちゃくちゃする→歯磨きが出来る→手間が省ける

ってのも、理想的やんscissors
成功を祈る!!!shine

投稿: りつこ姉 | 2012年4月24日 (火) 01時47分

★popoyoさんへ

初めまして~。コメントありがとうございます。

ポッキーちゃんもやるんですか?
でも、まだ2歳ならいいですよね。
うちなんか4歳になってもやってるんだから困り者です。


★モコ・アイ母さんへ

えー。2匹ともやらないんだ!いいなぁ。
毎日「シュッ・・・」って聞こえます。
ん?と思って振り返るとクチャクチャしてるぅ。

チワワの赤ちゃんいたかなぁ?シュナウザーに気をとられてたから気付いてないわ。
うちは来月トリミングでーす。

コクシとテンもお店の子犬にガウガウ言ってますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月24日 (火) 20時25分

★トイママさんへ

たまに食べてるときもあるかな?
でもビリビリが好きみたいよ。

とにかく気付いたら残骸があるsad

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月24日 (火) 20時26分

★りつこ姉さんへ

食べてるのかどうだか?気付いて止めるから食べないんだろうか?

はみがきになるんならそれもアリかも(笑)

とりあえず時間ある時は毎日夜歯ブラシと糸ようじで手入れしてます。

糸ようじの反対側のとがったとこで掘り堀するとビックリするくらい取れます。

毎日、前歯の洞窟を開通させるの大変despair

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月24日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い替え | トップページ | 自主的帰宅 »