« いつまでやる? | トップページ | ヘリコプター »

2012年4月24日 (火)

自主的帰宅

先日、犬用に使ってた歯間ブラシが行方不明になった。

探したけど見つからず・・・。

旦那に聞いたが「知らん!うっかり捨てたんだろ?」と言われる。

くやんでいる理由は歯間ブラシの柄の部分が必要だったから。

ブラシはまだ在庫あるんだが、持ちやすいように伸ばす延長用取っ手部分が1個しかないから探してた。

1

で、さんざん「ないない」と探し、諦めたその日。

仕事から帰って郵便物の確認のためポスト開けたら郵便物に混ざってポツンと入ってたsign03

朝、ゴミ出しを旦那に頼んだからゴミ袋で発見したのか?と思った。

聞いたら「知らんわ!」って言われた。

またまたぁ~。私が探してるのあんたしか知らんのに誰が入れるんよ。

でも、知らないらしい。

じゃあ誰なんだろうね。コレをポストに入れた人って・・・(笑)

なんか怖いんだけど。

未だに謎なままですgawk

ホンマに誰・・・?

私もポストに入れた記憶ないし。旦那もしらんし。

盗聴されとんかって思うほど謎sign03

|

« いつまでやる? | トップページ | ヘリコプター »

コメント

謎だけど(^^) 
見つかってよかったね♪

ポスト前 で 落したぁー
声かけるタイミング外したので
その人のポストであろう所に
入れておいたことあるよ~


投稿: トイママ | 2012年4月24日 (火) 22時34分

それ、怖い・・・。
怖すぎるcoldsweats02

防犯カメラとか、見てみたいよね!

投稿: モコ・アイ母 | 2012年4月25日 (水) 00時35分

★トイママさんへ

見つかったのはよかったです!

誰か他の家の人が入れてくれたんだろうか・・・?
でも、これ入れるかなぁ?

謎すぎるぅ。


★モコ・アイ母さんへ

怖いでしょ?(笑)
防犯カメラ見せてほしいけど、この歯間ブラシのために見せてくれと言うのも・・・。

ポストの中の配置から考えても、午前中に入れてる感じ。

うちの地域はお昼くらいに配達にくるから。
ポストの一番下にあって、その上に郵便物あったし。

怖いわ~。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月25日 (水) 21時58分

毛玉推理は、玄関前・付近に落ちていたのを見つけた人がポストに入れたのでは?です。
違っうかもしれないし、ピンポンするほどの物ではないのでポストへ。
どーかしら?
ぽっけに入っていたのが落ちたとか、ないかなぁ?

投稿: 毛玉 | 2012年4月28日 (土) 00時22分

ひゃ~怖いね(゚o゚;)
でも深く考えると怖いけど、案外単純なものかもしれないね♪

拾ってくれた人も、まさか犬の歯間ブラシとは思わないだろうけど(笑)

絶対、テンちゃんの仕業…と思って読んでたから意外な結末にビックリです( ̄∇ ̄)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年4月28日 (土) 22時28分

★毛玉さんへ

やっぱり落し物はポスト派が多いのかなぁ?
たしかにピンポンするほどの物じゃないですよね。

もう一度落としてみたらいいのかなぁ?
また帰ってきたりして(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

誰も犬用にしている歯間ブラシとは思わないでしょうね。

今回の犯人はテンではなかったのよ~。
普段の犯人は9割コイツですけど。

テンちゃん前歯グラッグラでハブラシする方もドキドキでーす!

投稿: リューイ&コクシ | 2012年4月29日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでやる? | トップページ | ヘリコプター »