« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月10日 (金)

0655と2355

気がつけばまた更新をさぼってた。

もう2月半ば・・・。

寒くて散歩すら行きたくない日々ですな。

最近、NHKのEテレの「0655」にハマってます。

元々、去年11月頃に偶然テレビをガチャガチャとチャンネル替えてて「何だこりゃ?」と思ったのが「2355」だったんだけど。

2355は夜、日付が変わる5分前にやってる番組でーす。

でも、最近は0655の方が好きheart04

ちなみに、0655は朝7時前にやってる5分間番組。

大体毎日、犬か猫が出てくるから見るようになった。

これがまた朝からこの歌聴くとずーっと頭の中をまわり、口ずさむハメになる(笑)

犬猫それぞれ2~3パターン曲があります。

1

一般視聴者から投稿の犬猫が出てきます。

まぁ、きょうのわんこNHKバージョンみたいなもんだねぇ。

興味を持ったら見てみてね~。

平日オンリーですけど。

毎日、寒いのでリューイはストーブ大好きっこです。

ストーブ前か、1人用ごろ寝マットの上。

ごろ寝マットは電気カーペットよりフカフカで、これに寝転んでテレビ見てると必ず気付いたら寝てるという恐ろしいマット・・・。

こたつ嫌いな私にはピッタリ。

1人用だから狭い?小さい?マットを私と3匹で椅子取りゲームのように取り合う恐ろしいマット・・・(笑)

一番いい場所ゲットしたときのリューイは頑固者sign03

よけて!と言っても無視ですわ。

デカイ体でジャマなのにドカッと真ん中に陣取って、グーグー寝ます。

また、今週末も取り合いだろうなぁcrying

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »