« 真ん中ブーム | トップページ | 0655と2355 »

2012年1月31日 (火)

麒麟の翼

久しぶりに映画を観に行ってきました。

ま、いつも通り一人で。

色々観たいものがあって、迷ったけども先週から阿部寛がテレビに出たおしていることもあり、とりあえず「麒麟の翼」に。

テレビドラマでやってたときは録画してて、たまりすぎて見るのがダルくなり、そのまま消したろかなぁ~と思ってたが数話見たらとまらなくなって全部見ましたeye

映画館は意外と?年配者が多かった。

原作を読んでいるのかなぁ?

私は読んだことないけど。

邦画ってガックリ度数高いからどうだろ・・・?と思っていたが、最後は泣けたsweat02

周りもみんな泣いてましたけどcrying

最後のへんはずーっと泣いてた(笑)

私だけなのか?最後まで犯人がわからなかったのって。

伏線が張り巡らされてて、よく出来てるなぁ~と感心してしまった。

単純な私は映画観ながら「日本橋行って見たいな」とか「人形町行って見たいな」とか思ってました。

ただ、今日ガックリきたのは映画始まる前にあるショートムービーの紙兎ロペがなかったことgawk

あれ、メッチャ好きなのにぃ。

|

« 真ん中ブーム | トップページ | 0655と2355 »

コメント

そう言えば、私も長らく映画館にいってません。昔は職場の厚生経費で、映画券を配ってくれていたのですけどね。
「紙兎ロペ」ってなんですか???

投稿: プやんパパ | 2012年2月 7日 (火) 22時02分

新参者(だったっけ?)は夫が毎週欠かさず見てたわ~
映画もおもしろそうやね♪
一人で映画に行けるって尊敬するわ!

ちなみに私・・本日グンちゃんの映画「きみはペット」3回目を観に行ってきました(笑)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2012年2月 9日 (木) 23時45分

★プやんパパさんへ

紙兎ロペは東宝系映画館で本編が始まる前にやってるショートムービーです。

シュールでおもしろいんですよー(笑)
多分、検索したらホームページありますよ。

今までの作品も見られます。
今時な喋り方がおもしろいんです。


★ちゃつくれおあずママさんへ

きみペ3回見ちゃいましたか!
昔、松潤がやってたドラマは私見てたけどなぁ。

1人で映画ダメなのかぁ・・・。
いい席取りやすいのにぃ。

投稿: リューイ&コクシ | 2012年2月10日 (金) 23時01分

Haha. I woke up down today. You've chreeed me up!

投稿: Queenie | 2012年2月14日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真ん中ブーム | トップページ | 0655と2355 »