« ピッツァ | トップページ | テン4歳 »

2011年12月17日 (土)

クリスマスツリー

ブログ更新しなきゃな~と思いつつ、忙しくてほったらかしsad

久しぶりの更新は昔の写真・・・。

1

このシーズンだとコレかしら?

おととしくらいかなぁ?岡山サービスエリアで撮影した写真でーす。

テンの耳毛の長さからいっても結構前だな(笑)

テンの着てる服、今はもう胸が発達してパツパツで入らないしねぇ・・・。

テンの服、去年のが若干パツパツになってるのが数枚ある。

この一年、ボール遊びに目覚めてひたすら走りこみしたからだろうな。

リューイも若いなぁ。

今は白髪染めに失敗したオッサンみたいに茶色い毛が混じって、どんどん茶髪化していってます。

最近、「なんで茶色いの?」とまで聞かれるから余計に説明がめんどくさくなってきたdog

いっそフルモデルチェンジしてブラウンプードルにまでなってくれたらいいんだけど。

2

あ、ちなみにこのツリーは岡山らしく飾りがマスカットだったりするsmile

桃はなかったなぁ。

来週はクリスマスだxmas

テンの誕生日なんだよねぇ。

プレゼントはニューボールかしらbaseball

すぐボールがボロッボロになるんだよね。

それか服かなぁ?

明日はトリミングなので真冬にまたサマーカットになりますし・・・。

どうしよっかなぁbearing

|

« ピッツァ | トップページ | テン4歳 »

コメント

飾りがマスカットってとこが いいねぇxmas
可愛いheart02

なんかツリー前の三人衆・・
すんごくワルに見えるんだけど(笑)
なんでだろ・・Gジャンsign02

あ~私も写真たまってきたbearing

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年12月17日 (土) 23時53分

うちもトリミングだったのよ!!!
会いたかったわsign03

クリスマスだね~。
サンタを疑ってる下の子に
信じないと来ないと言い続けてます。
上の子は、お年頃、楽しいクリスマス
が待ってるようですhappy01

投稿: モコ・アイ母 | 2011年12月19日 (月) 09時06分

★ちゃつくれおあずママさんへ

マスカットの飾りがカワイイよねぇheart04
これ数年前だから今年とかだと蒜山やきそばやカキオコになってたりして(笑)

この時着てたGジャン今入るんだろうか・・・。
ライダーっぽい格好でしょdog


★モコ・アイ母さんへ

トリミング土曜日でした?日曜日でした?
我が家は日曜日でした。

朝出してラストにお迎えでーす。
今年最後のトリミングも済んで、やれやれですよねぇ。

真冬にまた丸刈りなので服着せてます。

下の娘さんの年齢になるとサンタも厳しいですよねー。
自分が何歳まで信じていたか記憶がないんだけど(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2011年12月20日 (火) 19時54分

マスカットのクリスマスツリーは、初めて見ました。
ついでに、モモも吊っちゃいましょう!!

口元がすっきりのカットもいいですね。プやんはテディベアーカットオンリーなので、来年は違うカットにも挑戦してみたいですね。


投稿: プやんパパ | 2011年12月20日 (火) 21時33分

★プやんパパさんへ

あの岡山らしいクリスマスツリーおもしろいですよね。

我が家はテディベアカットにしたことがなくて、プードルらしく顔バリスタイルが好きです。

すべすべしてるとこが気持ちいいですよー。
汚れないしラクチンです!

投稿: リューイ&コクシ | 2011年12月25日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッツァ | トップページ | テン4歳 »