« 自主練習 | トップページ | ピッツァ »

2011年11月25日 (金)

猫まっしぐら

CMを見るたびにカルカンが気になっていた。

耳に残る曲だしcat

ね、ね、ね、ねこねこまっしぐらぁ~notes

2ヶ月前から無性にカルカンが食べたかった。

探しまくってふと諦めたとき遭遇。

1

さんざんデパートで九州物産展はしないのかと探してた。

探してるときに限ってやらないsad

たまたま駅を通ったら、九州うまいもん市をやってた。

かるかんがあったsign03

数年ぶりに食べたら「アレ・・・?こんなんだっけ・・・?」と思いつつモグモグ。

もっとおいしかったような・・・。フワッとしてたイメージがあったような・・・。

うーん。多分、これから先の数年はカルカン病おさまる気がしました。

私は「まっしぐらぁ~notes」にはなれないようですshock

ちなみに、数ヶ月前は「萩の月」病でしたよ。

物産展でゲットしたけど「アレ?こんなに大きかったっけ?」と思いつつ食べた。

おいしかったですけどね。

次に来るのは何病だろう(笑)

|

« 自主練習 | トップページ | ピッツァ »

コメント

私も 萩の月は好き~❤
これは食べた事ないなぁ~(^^)
まっしぐらになると 食べ過ぎちゃうし
ほどほどですんで よかったのでは
ないでしょうか♪♪(笑)

投稿: トイママ | 2011年11月26日 (土) 07時27分

★トイママさんへ

そうそう。トイママさんが萩の月の話をブログに書いてたから異常に食べたくなってさっ(笑)

かるかんは知らないのかぁ。
確か鹿児島名物だったと思います。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年11月27日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主練習 | トップページ | ピッツァ »