« 岩のりキムチ | トップページ | 自主練習 »

2011年10月25日 (火)

ドウコレ珍百景③

いまさらながらの夏の1コマ・・・。

1

こんなことするのはやっぱりテンだよねぇ。

桃箱の中にコッソリいたずらするのはannoy

テンさんこんなことばっかりdown

昨日、散歩のときに久しぶりにボール遊びをしたんだが、堪能しすぎていつのまにか爪が折れたか、けずれたか?で出血。

爪の芯部分まで見えてた。

本人はキャンともなんとも言わないから気付くのが遅れたわ。

足の痛みよりもボール遊びの方が勝つみたいですhappy02

テンって痛みに強いよな~といつも感心するわ。

先週末、コクシの機嫌が悪く、テンは目のかたきにされ、ことあるごとに追いかけまわされ、噛み付かれてました。

コクシ3日くらい機嫌悪かった。

やっぱり自分より人気あるテンがムカつくみたいです。

だからといって露骨にイジメやるのやめてほしいわcrying

ちなみに、リューイにも「お前ムカつくannoy」って当たりちらしてたけどねぇ。

だから2匹が「あの子怖いからどうにかしてよ~」と報告にくるのさ。

困った次男だなgawk

|

« 岩のりキムチ | トップページ | 自主練習 »

コメント

同じ丸い物だから、一緒にしたのかな?

コクシ君、うちのアイと一緒だわcoldsweats01
アイも、機嫌が悪いと、モコに
八つ当たりしてますsign03
でも、うちのモコは、バカだから
されても、私達には言ってこないのよ。
アイがお腹がすいた時は、モコが
ご飯の催促に来るのにねsweat02
どこまでも、奴隷なモコですthink

投稿: モコ・アイ母 | 2011年10月26日 (水) 09時15分

★モコ・アイ母さんへ

私をだまそうと思ったのかなぁ?
桃の箱の中にボールまぎれてました。

そして、どさくさにまぎれて桃を足でひっかく・・・。

モコ君は優しいねぇheart04
うちなんかは2匹が「コクシがさぁ~」って文句ばっかり言いにきますよー。

まぁ、チクられて当然だと思う。
コクシのキレ方おかしいから(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2011年11月 1日 (火) 22時58分

コクシさん3日もって集中力ありすぎ、余ってるねぇ。
ボールに執着して??桃が無事っていうのもすごいんじゃない?
八つ当たりはぜひフライボールで。

投稿: ぼす@ふりふら | 2011年11月 2日 (水) 21時34分

★ぼす@ふりふらさんへ

コクシは根にもつタイプだからスゴイですよー。

フライボールってテンに向いてるんだろうか・・・。
ボールへの執着はハンパないけど、協調性0ですよ(笑)
走るのは早いです。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年11月13日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩のりキムチ | トップページ | 自主練習 »