« クールバンダナ | トップページ | 最上稲荷へ »

2011年10月 9日 (日)

秋の桃太郎まつり

連休初日におでかけしてきましたsun

後楽園一帯でやっている秋の桃太郎まつりでーす。

1

リューイのためにカートは持ってきた。

しかし、人が多すぎて前に来たときも下を歩く犬は踏まれたり、ぶつかったり大変だったので、ムリヤリ3匹をカートにつっこんだ。

すると、なぜかこの日に限って大人しい(笑)

多分、暑かったのと人が多かったからカートがラクだと気付いたようだ。

3

相変わらず千屋牛の牛串はおいしかったhappy02

ここの豚カルビ丼もおいしかったけど。

牛串持って歩いてる人多かったです。

一応、人ごみの中を歩くので刺さらないように串先を下に向けて歩いている人多かったけど、なんか見てると必殺仕事人みたいで・・・(笑)

仕事人多かったです。

2

暑い中、気付いたら3時間近くウロウロしてましたsweat01

そして、この犬すずなりカートが物珍しかったようで、やたらジロジロ見られましたeye

なんだろう・・・。みんな通りすがりに「子供が乗ってるのかと思ってたら犬だったsign03」って言いながらすれ違っていく。

3匹乗ってると気付く確立高いけど、リューイだけだと気付かれなかったり(笑)

黒っぽいから人間の頭のように見えるのか?

5

帰り道、最近よく街中にいるリヤカーでまんじゅうとか団子売ってるやつに遭遇。

最近は目立つように工夫してるな。

正面にでっかいライオンのぬいぐるみが貼り付けてありましたsmile

3匹に見せてやると、リューイはへっちゃらだった。

そして、弟達は・・・

6

逃げたrun

テンはまだ勇敢に吠えてたが、コクシはしっぽ巻いてできるだけ遠くへ。

後方で吠えてた。

あんた弟を盾にするんだねgawk

いつもながら卑怯なコクシだな。

かなり暑かったので、家についたら3匹とも疲れ果てて昼寝しまくってましたsleepy

|

« クールバンダナ | トップページ | 最上稲荷へ »

コメント

秋にも桃太郎祭りがあるんですね~
いいなぁ~ちあ牛くし❤うまそう~☆

投稿: トイママ | 2011年10月10日 (月) 22時55分

三連休、いいお天気だったよね~。
私はイオンに改装して初めて
行ってきました!
前の地図が頭に入っているからか
前は無かった場所があったりして
気分が悪くなりそうでした。。。
連休も、子供達は子供達で遊んで
なんだか、寂しかったです。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2011年10月11日 (火) 08時51分

★トイママさんへ

秋にも桃太郎まつりを始めて何年かたちましたよ。
恒例の祭りにしたいようです。

今年は多少、出店の顔ぶれが替わってたかなぁ。
定番のとこは人気ありますよ。


★モコ・アイ母さんへ

天気良すぎて暑かったですよね。
イオンは私も9月に行きました。
言ってる意味すごーく共感できる!

私も慣れたイオンのはずが、珍しく方向オンチになりましたもん(笑)

後でこの店で買い物しようと思っても、戻ってくるのが大変でしたよ。

増床の仕方かなぁ?あれは迷子率アップでしょsad
大人でも迷子になりそうでした。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年10月11日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールバンダナ | トップページ | 最上稲荷へ »