« ドウコレ珍百景 | トップページ | クールバンダナ »

2011年9月21日 (水)

ドウコレ珍百景②

どうでもいいコレクションheart04

私の携帯はコレ系の写真が多い・・・。

「水玉柄のバスマット」

1

私がお風呂入ってる間に水玉柄にへんし~んshine

あぶない・・・あぶない・・・。

せっかくキレイになった体で踏むとこだったわcrying

犯人は当然テンですdog

トイレシーツじゃないんですけどぉ。

本人はずーっと私の反応が見たくて??洗面所のドアのとこで待ってたようです。

先にテンが視界に入ったからそっちを見て、足元を見ず、あやうく踏むとこでした。

多分、テンの作戦だと思う。

満面の笑みでしっぽ振って待ってたけどなannoy

しかし、風呂のドア開けてすぐに仕掛けるってヒドくなーいsign02

|

« ドウコレ珍百景 | トップページ | クールバンダナ »

コメント

テンちゃん、すごいなあ~。
私だったら、確実に踏んでるな!
我が家はリビングから出れないように
してるので、大丈夫です!

アイ、食べてないんだけどね・・・。
dめお、気長に頑張るわ!

投稿: モコ・アイ母 | 2011年9月22日 (木) 10時41分

★モコ・アイ母さんへ

テンは結構策士だからなぁ(笑)
自分に注目がくるように設定して、地雷を踏ませる技が得意ですよ。

今まで何回か騙されて踏んだもん・・・。
しっぽ振って「こっちこっち」って呼ぶから、何かな?と近づいたとこへ「ムニッ」と踏ませる!

そんなときだけプードルってホント賢いなーと思いますけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年9月22日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドウコレ珍百景 | トップページ | クールバンダナ »