« ドウコレ珍百景② | トップページ | 秋の桃太郎まつり »

2011年9月25日 (日)

クールバンダナ

シルバーウィーク後半戦。とってもいい天気だったので久しぶりにおでかけsun

今回は近場で総社市の農マル園芸ドッグランへまた行ってきましたdog

11時頃行ったんだけど、ドッグラン多かったです。

2

3匹おそろいのバンダナheart04

実はちゃつくれおあずママさん家からプレゼントしていただきました~notes

ありがと~shine

最初はフツーにバンダナとして使ってたけど、ちょうど暑くなってきたので濡らしてクールバンダナとして使用。

おそろいなので他のお客さんから「あの3匹カワイイ」と絶賛でしたよー(笑)

せっかくもらったのに、急に涼しくなったから今年は使用できないかと思ったぁ。

人間は暑かったよ。だって日陰のベンチは先にいたお客さんにとられて、我が家は炎天下のベンチしか空いてなかったsweat02

3

この日、前回に続き2回目に来たんだが、なぜか今回は受付でストップがかかる。

理由はリューイ。

「この子、体高40センチ以上じゃないですかぁ?」って。

だったら前回はなんなんだよ・・・。

しかも、駐車場からドッグラン見たとき、すでにリューイよりデカイ犬いるの見たのに・・・??

そしたらベテラン?店員風な年配の方?が「この子ならいいわよー」とスルー(笑)

どうやら犬好きらしい。

受付は若いバイトのお姉さんだったようで融通きかず。

ま、とにかく入れてよかったわ。

この日、珍しく我が家以外プードルなしっ。

いつも超プードル率高いのに。

1

リューイもごきげんでしたhappy02

これ珍しくいい顔してるのが撮れた気がする。

愛想ふりまくのに大忙しで、ドッグランのほかの犬&飼い主さんを回ってた。

コクシはいつもどおり飼い主から離れないし、他の犬が来たら威嚇annoy

8

テンはこのシェルティの子犬とおっかけっこ。

このシェルティのほうがリューイより一回り大きかったんだよねー。

だからなぜ我が家を入場拒否にするんだ?と謎だった。

このシェルティがまた元気でさ。走ってる子を見ると即参加してくる。

テンと追いかけたり、追いかけられたり。

テンはこの子に対してすごい強気。

体の大きさからいくとかなうわけないんだが、調子乗ってるとギャンギャン怒ってた。

見ててどっちもどっちだったんだけどねぇbearing

この後、サーッと波が引くように他の客がいなくなり、貸し切りになりました。

昼過ぎて暑くなり、他の人もこなくてポツーン(笑)

仕方ないからボール遊びを堪能して帰りました。

これからのシーズンは遊びやすくなっていいなぁ。

カラッとして夏ほど暑くないしhappy01

焼き芋のシーズンにまた来よう。

農マルの焼き芋おいしいんだよねsmile

|

« ドウコレ珍百景② | トップページ | 秋の桃太郎まつり »

コメント

わぁ~よう似合おうとる!似合おうとる!
(まるで親戚のオバチャン気分)
サイズもピッタリそうflair
そっか!フツーにバンダナとして使ってもいいねhappy01
よし!これ付けて岡山集合だ(笑)

体高40㎝以下って・・
ちゃちゃも絶対断られそうgawk
でも、多頭飼いで来てんだから、それくらい融通きかしてくれなきゃねwink

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年9月25日 (日) 22時42分

昨日は下の子の運動会でした!
日差しが強かったのか、日焼けしましたsweat01

リューイ君、いい顔だよ~。
楽しかったのが伝わるわwink

焼き芋が美味しいのね~!
我が家もお出かけしたいけど、下の子の
バスケがね・・・。
でも、後、1年半過ぎて下の子が中学生
になったら、何もなくなるのよね・・・。
その時には、モコとアイを連れて、遊びに
行こうかなあ!

投稿: モコ・アイ母 | 2011年9月26日 (月) 09時12分

★ちゃつくれおあずママさんへ

親戚のおばちゃんのようなコメントありがとう(笑)
確かに、親戚の人ならいいそうでウケましたよー。

ちゃちゃ君でも入り口で止められるかなぁ?
頭がデカイからとめられるかもよーhappy02


★モコ・アイ母さんへ

運動会はまだ秋にしてるんですね。
暑かったでしょー?

農マルは秋から冬は焼き芋がオススメでーす。
3匹もよろこんで食べるよnote
いつも最初に1本買って、あっという間になくなり、また買いに走りますけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年10月 1日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドウコレ珍百景② | トップページ | 秋の桃太郎まつり »