« うまちゅー | トップページ | ドウコレ珍百景② »

2011年9月20日 (火)

ドウコレ珍百景

どうでもいいネタ・・・。どうでもいいコレクション・・・(笑)

「いつまでも子犬気分な犬dog

1

リューイのマイブーム。

トイレで寝ること。

だから最近の彼は臭いcrying

彼のサークルは2個連結で1個はトイレ、1個は寝るスペースにしているのに最近やたらトイレ側のサークルで生活したがる。

最近ではとうとうトイレトレーの中で生活したがる。

「子犬じゃねぇんだからさっannoy」って気付いたときには強制的に出すんだけどねぇ。

ちなみにこのトイレトレー、かなりデカイのでサークルのスペース中80%の場所を取る。

だーかーらー、リューイさんバックで入庫しますから(笑)

そこまでして入りたい理由を聞きたいですbearing

あと、このトイレトレーで子犬からしつけたせいで彼はペットシーツ敷いただけとか、フラットタイプのトイレトレーだとシッコできませんdown

囲いがあるタイプじゃないと落ち着かないようです。

問題なのはこのトイレトレー多分廃盤商品・・・。

理由は「場所取るから」だと思う。

実際、結構ジャマ・・・sad

2個持ってるけど買い替えたかったのに、どこ行ってもないわ~。

だから大事に使って死ぬまでコレかもsad

しっかし、子犬がコロンとトイレトレーで寝てるとこ見るのはカワイイけど、こんな場所取る犬がわざわざ入って寝てる姿を見ると「嫌がらせ??」と思ってしまうのは私だけなんだろうか・・・。

|

« うまちゅー | トップページ | ドウコレ珍百景② »

コメント

クレートじゃなくって
これトイレなのねww
なんでここがいいんだろね?
ひんやりしてるのかな?(^^)
バックしてはいるとこ見てみたいなぁ~
すごそう(^^)♪

投稿: トイママ | 2011年9月20日 (火) 23時11分

うちのモコとアイもトイレで寝るの
好きだよ!
最近、アイは自分のゲージで寝ない・・・。
モコのゲージを占領し、モコが入れないと
訴えてくる・・・。それに、トイレも自分の
所ではしないのよ!!!
なので、アイのゲージは綺麗なのよね!
でも、そこでご飯は食べるのよ!
どこまでも、女王様なアイです(笑)

あっ、体重は50グラム増えてました(泣)

投稿: モコ・アイ母 | 2011年9月21日 (水) 08時57分

★トイママさんへ

あっ。クレートに見えた?(笑)
リューイサイズ用トイレです。

頑張ってバックして入るよー。
なんで急にここで過ごしたがるようになったかは謎です・・・。

臭いからやめてほしいー。


★モコ・アイ母さんへ

多頭飼いしてると他の兄弟のとこがよくみえるのか自分のと替えたがるよねぇ。

リューイもたまにテンのゲージにムリヤリ縮こまって入ってます。

そしてテンは自分のトイレより兄ちゃんたちのトイレが好きで、自宅トイレは留守番中しか使わない。

アイちゃん体重へってなかったのかぁ。
残念!

うちはリューイがなぜか痩せてた(笑)
アバラが浮いてきた・・・。
最近ご飯あまり食べないからかな?

投稿: リューイ&コクシ | 2011年9月21日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまちゅー | トップページ | ドウコレ珍百景② »