« コクシ7歳 | トップページ | うまちゅー »

2011年9月 9日 (金)

ひさしぶりに

最近すっかり日が暮れるのが早くなり、仕事の日は家についたころにはすでに暗く、近所をくるっと歩く程度のショートコースしかできなくなりました。

だから、休みの日くらい早く行って土手で遊ぼうと思い、散歩の準備してたら今日は珍しくリューイがやる気マンマンupwardright

普段は「散歩いくよー」って言っても「行きゃいいが。オレ留守番しとくわ」の状態。

弟達はずーっとソワソワして「さ・ん・ぽsign03さ・ん・ぽnote」と出かける前から家の中をダッシュしてテンションあがりっぱなしなんですが。

今日のリューイは違った・・・。

首輪&リード装着したら玄関ドアに鼻当たるでってくらいドアの前で「オレ今日行くから!」と猛アピール(笑)

てっきり行かないもんだと思ってカートも準備してないし、歩いて土手行く予定だったのにぃ。

仕方ないので?急遽車で行く準備。

車でって言ってもどうせ3分くらいなのにhappy02

2

帰ったらこの状態だったのでお分かりだと思いますが、テンション高すぎてどっと疲れたらしい(笑)

ものすごい張り切って歩くわ、散歩友達&飼い主さんたちに挨拶しまくり。

「あ、珍しい~。今日リューイ来たの?」と言われ続けました。

いなきゃいないで「今日いないの?足悪いの?」と聞かれまくるんだけど。

なんだかんだで久しぶりにゆっくり散歩して、みんなに会ったら楽しかったようです。

気付いたら2時間遊んでたhappy02

だからこの状態。

普段は「花火がイヤ」とか「カミナリがイヤ」、「気が乗らねぇ」とか理由つけては動かない。

玄関で呼んだらドアの影からこそっと顔半分覗いて、私と弟達を確認してはカツカツと歩いて自分のゲージに入って行く状態なんだけどねぇ。

3

疲れすぎて白目剥いて、鼻水たらして口半開きでさっきまで寝てた。

そして、楽しかったツケは速攻足にきて3本足移動でーすcrying

馬注射の効果はまだだな・・・。

先週から馬注射療法はじ~めましたぁ~notes

次回、私が勝手にそう呼んでる「馬注射」のネタで(笑)

正式名称なんだろ・・・?忘れたんだよねぇ。

明日、先生に聞いてみるかな。

|

« コクシ7歳 | トップページ | うまちゅー »

コメント

AFAIC that's the best aneswr so far!

投稿: Kenisha | 2011年9月28日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コクシ7歳 | トップページ | うまちゅー »