« ソーメンかぼちゃ | トップページ | コクシ7歳 »

2011年8月14日 (日)

ぎゅうぎゅう

毎日、暑いですねsun

散歩も汗ダクダクで行ってます。

陽が落ちかけた頃に行っても、暑いもんは暑いですけど。

1

ムリヤリ3匹乗せてみたdog

数秒しかもたないけどねぇ。

昨日はリューイとテンを乗せて、駐車場から家に帰る際、いきなり「えっ?ムササビ?」と思うほどいきなりテンがベシャッと地面にダイブsign01

歩きたかったんだかなんだか?

本人はケロッとしてたけど。

今日は今日で、コクシが言うこと聞かないから怒ったら、その後フラ~っと歩いて自由散策してるなと思ったのも束の間、カートに近寄り、シャーっとしっこかけたannoy

で、さらに怒られることに。

コクシがしっこしたせいでテンも「え?そんなのやっていいんだ?」とやりそうになるし。

悪い見本だなぁ。相変わらず。

難しい性格なヤツだ。

|

« ソーメンかぼちゃ | トップページ | コクシ7歳 »

コメント

すっごい笑顔で仲良く乗ってるようにみえるけど 数秒しか持たないのね(^^)♪真似するんだね♪(笑)

投稿: トイママ | 2011年8月14日 (日) 23時14分

よくぞ、この数秒をとらえましたね!
しかも みんな いい笑顔♪

コクシくん、怒られてカートにシッコとは
いい根性してる(笑)
まさに次男ってかんじsmile
それを真似ようとするテンちゃんも まさに三男やわ~happy01

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年8月16日 (火) 23時40分

★トイママさんへ

1分はもたないだろうなー。大体、コクシが動きだして、みんなつられるって感じかな?

もめごとキングのコクシなのです(笑)


★ちゃつくれおあずママさんへ

コクシはだいたい腹いせの行動に出ることが多いです。
あてつけシッコするからホント腹立つよねー。

テンはテンで「お兄ちゃんがしてるから」って言う理由の行動をしたがる。
確かにそうだけど・・・。
兄ちゃんがよくて自分がダメって思わないわなぁ

投稿: リューイ&コクシ | 2011年8月19日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーメンかぼちゃ | トップページ | コクシ7歳 »