« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月14日 (日)

ぎゅうぎゅう

毎日、暑いですねsun

散歩も汗ダクダクで行ってます。

陽が落ちかけた頃に行っても、暑いもんは暑いですけど。

1

ムリヤリ3匹乗せてみたdog

数秒しかもたないけどねぇ。

昨日はリューイとテンを乗せて、駐車場から家に帰る際、いきなり「えっ?ムササビ?」と思うほどいきなりテンがベシャッと地面にダイブsign01

歩きたかったんだかなんだか?

本人はケロッとしてたけど。

今日は今日で、コクシが言うこと聞かないから怒ったら、その後フラ~っと歩いて自由散策してるなと思ったのも束の間、カートに近寄り、シャーっとしっこかけたannoy

で、さらに怒られることに。

コクシがしっこしたせいでテンも「え?そんなのやっていいんだ?」とやりそうになるし。

悪い見本だなぁ。相変わらず。

難しい性格なヤツだ。

| | コメント (3)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »