« タンデム走行 | トップページ | 桃だらけ »

2011年7月23日 (土)

ぼそっ

最近の出来事のつぶやきdog

つぶやくのはこの方

2

その1sign01

この前、初めて会ったトイプードル散歩中の人に「わぁ~。プードル2匹とシュナウザーね!」って言われちゃった・・・。

どうやらこの人には弟達はプードルに見えて、ボクだけシュナウザーに見えたらしいeye

ま、このボッサボサ具合だとシュナウザーって言われても仕方ねぇか・・・crying

その2sign01

最近、気が乗らないとカートにも乗らない。

つまり散歩拒否でーすheart04

置いていかれた時は最初だけワンワン騒いでみるけど、あとはどうでもいいんだよねぇ。

だってオレ様だけ留守番のときはゲージじゃなくて部屋どこ行ってもOKなように自由にしてもらえるしぃ。

でも、なぜか最終的にゲージに入ってみんなが帰ってくるの待ってるオレって律儀down

その3sign01

オレ様は留守番してたけど散歩に行ったやつらは大変だったらしい。

他のワン友とお散歩してたところを、子供の軍団に取り囲まれ、「さぁ~わぁ~りぃ~たぁ~いぃ~sign03」の攻撃だったようだ。

子供達のお母さんから「あっsign01これマリモですよねsign02」と言われたそうだ。

北海道ですか・・・?緑色ですか・・・?

あ、もしや奥さん「マルモのおきて」のことですか??

だとしたら何一つ合ってないですけどぉ(笑)

オレその場にいなくて良かったhappy02

またシュナウザーって言われるとこだったぁ。

子供達に人気ナンバー1はテンだったようで、子供達に「首ギュッってしたい」と連呼されたらしい。

首ギュッって死ぬんじゃね・・・?

まぁ「抱きしめたいほどカワイイ」を子供が表現すると「首ギュッ」かなぁgawk

かなり疲れたようで散歩から帰ってきた兄弟たちはグッタリしてた。

散歩拒否してよかったぜnotes

|

« タンデム走行 | トップページ | 桃だらけ »

コメント

シュナウザーか・・
それは ないなぁcoldsweats02
やっぱ、今流行りのマルモの影響?
シルバーだと即ムックに見えちゃう??smile

テンちゃん、死ななくてよかったねsweat01
子供が触りたがっても すばしっこくて なかなか捕まらないことない?(笑)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年7月24日 (日) 23時55分

★ちゃつくれおあずママさんへ

マルモの影響が大きいようです。
まぁ、リューイは昔からシュナウザー?と聞かれることが多かったけど(笑)

テンはすばしっこいから捕まらないよ。
だから余計捕まえたくなるらしい。
子供にしつこく追いかけられてた。

テンは子供に吠えることはないが、自分から行くこともない・・・。
興味がないようです。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年7月25日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンデム走行 | トップページ | 桃だらけ »