« シルバーカー | トップページ | ぼそっ »

2011年7月21日 (木)

タンデム走行

お散歩でカートを活用dog

おじいちゃんは少し歩いてからカートに。

テンも朝にワクチン注射したのをすっかり忘れ、遊ばせてしまい、途中からカートにイン。

1

意外とこの「じいちゃんと孫」のコンビだといい感じnote

テンも疲れて大人しいのもあるけど。

ただ、気をつけないとテンは箱乗り状態になる・・・。

どこぞのヤンキーかよってくらい上半身乗り出してパパラパパパラパ~note

もっとスピード出せよ~!

みたいな感じですね。

危ないから座れannoyと言うんですけど。

真ん中にスペースあるけども、ここで茶色い方を投入するとややこしいことになるので、コクシはずっと歩きでーす。

リューイとテンか、コクシとテンでコンビ組まさないと揉め事が起こる確率高しっ。

テンは元気すぎてカートの中についてる短いリードで繋いでるのをコロッと忘れ、飛び降りては首吊り状態になってまーす。

アホですな・・・crying

|

« シルバーカー | トップページ | ぼそっ »

コメント

相性があるんですね!!
3ワンで仲良く乗れる日が
来るのかなぁ~(^^)笑♪

投稿: トイママ | 2011年7月21日 (木) 23時42分

★トイママさんへ

相性ありますよー!
3ワンで乗るにはまだまだかなぁ?
まぁ、コクシさえ折れてくれたら丸くおさまるんだけどね。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年7月23日 (土) 08時24分

相性、ありますよねhappy01
原因は結局 アプリなんですがね・・

箱乗りなら ウチの箱乗り娘も負けませんよ~happy02
スピード要求しますよね(笑)

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年7月24日 (日) 23時44分

★ちゃつくれおあずママさんへ

相性大アリですよね。
茶色がね・・・。うっとーしぃこと起こすんだよね。

テンは一緒に乗せるとすぐ身を乗り出し、オラオラ~って感じになります。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年7月25日 (月) 22時06分

テンちゃん、かわいい~
ベビーフェイスのせいか似合う!
リューイさんが乗るのとイメージが変わるってのがおかしい。(笑
やっぱ白っ子は見た目得だな。

ウチの白娘は自転車の前かごから落ちたことがあります。
後ろ向きに落ちたので、みごとな背落ち。
おまえはジャッキーチェンか!とつっこみたくなるほどかっこよかった。
けど、正直、あせりました。それ以来、自転車かごは禁止しています。

こんなところですみませんが、岡山では金糸瓜ってのはよくある食べ物ですか?

投稿: 毛玉 | 2011年7月28日 (木) 16時45分

★毛玉さんへ

テンが乗るとベビーカーのようで、リューイが乗ると「おじいちゃん大丈夫かい?」って感じになるでしょー(笑)

自転車カゴは我が家も昔挑戦したけど、飛び降りられて危ないからやめました。
犬によるのかなぁ?

金糸瓜って何か分からず、ネットで調べたら、もしやこの前テレビでしてたソーメンかぼちゃと同じやつかな?

私は食べたことないけど、先日、青空レストランって番組が岡山の食材だったとき、ソーメンかぼちゃは食べてみたいと思った!

若干田舎の方だと食べるのかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2011年7月28日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーカー | トップページ | ぼそっ »