« バブバブ | トップページ | 恒例の・・・ »

2011年6月19日 (日)

リューイのおきて

日曜日はいつも楽しみにしているドラマがある日。

「マルモのおきて」にハマってまーすdog

期待せず1回目を見て、意外とおもしろくてハマッた。

次に飼うならシュナウザーもありかと思ってしまった・・・。

最近、シュナウザーを見ると「マルモ」と言ってしまう。

実際にはドラマでの犬の名前はムックなんだけど。

1

我が家のマルモさん。

前に撮った写真だけど。

今日も臭さに耐えれずシャンプー。

なぜいいニオイがするシャンプーで洗ってやって3日目にはムワ~ンと臭いんだdown

たまらんわ・・・。

リューイだけを洗うつもりだったのに、旦那が次から次へと風呂場へ放り込んでくるから結局全部洗うハメになった。

疲れたgawk

また3日しか持たないんだろうなぁ。

|

« バブバブ | トップページ | 恒例の・・・ »

コメント

大変でしたね!
うちは、モコの方が臭いです!

マルモ、見てません・・・。
あの歌が好きです!今年の運動会で
1年生が踊りそうです(笑)

投稿: モコ・アイ母 | 2011年6月19日 (日) 23時37分

リューイさん カット次第でムックさんに
変身できそうよ(^^)夏になると余計に
ムワ~ン回数が増えそうですね(><)
シャンプー ファイト カサカサお肌
改善してるかなぁ~?

投稿: トイママ | 2011年6月20日 (月) 00時11分

マルモって あのシュナちゃんの名前じゃないのね!?
観てないんだけど、歌だけは常に頭の中でグルグル回ってます(笑)

リューイさんと つくしの臭い・・いつか かぎ比べてみたいわぁ

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年6月20日 (月) 16時42分

★モコ・アイ母さんへ

さっさとシャワー浴びて、リューイ洗ってみたいテレビあるから出ようと思ってたのに連続で投入されて大変でした。

マルモダンス絶対今年の運動会でブームですよねー。
流行るだろうなぁ。


★トイママさんへ

シュナカットにしたらもっとシャンプー楽なんだろうなぁと思ってしまう。

カサカサはまだまだ落ち着きません。
薬のおかげでかゆみはほとんどなくなって過ごしやすいようですけど。

昨日もドライヤーして、ブラッシングしてたらカサブタやらフケがブワーっと浮いてくるくらいです。

先は長いな・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年6月20日 (月) 20時54分

★ちゃつくれおあずママさんへ

誰もがマルモが犬の名前だと思うよねー。
私も途中までそう思ってたし。

私も歌がグルグル頭を回ってます。
あれ耳に残りすぎ!

リューイとつくちゃんどっちが臭いかな?
我が家も結構スゴイよー(笑)
ファブリーズかけてやりたいくらい・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年6月20日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブバブ | トップページ | 恒例の・・・ »