« 姫路セントラルパーク | トップページ | リューイのおきて »

2011年6月 6日 (月)

バブバブ

あっという間に6月。

そして、梅雨入り。

3日連続雨なんてときはやはり室内大運動会が開催されるので困りますdog

リューイの足もイマイチなんで、少し前に購入した抱っこバッグ。

未だに1人ではリューイを入れられない飼い主達(笑)

私は5回やっても入らない。

リューイも暴れて必ず後ろ足で飼い主のアゴをキックでーす。

1

リューイ重すぎるぜぇ。

これに入れて歩いて散歩行ったらみんなに赤ちゃん用のやつを買いに行ったのかと聞かれました。

あ、ちなみに散歩のときはさすがにブルーのバンダナつけてないですよ。

普通に抱っこよりはラクですけど、軽いともっとラクかなぁ。

この袋、テンが入ったら顔も出ないかも?

深くて。

2

リューイさん恐れていた事態になったんですよねぇcrying

梅雨までに皮膚の状態を治したかったぁ。

予定より早く梅雨になったのと、皮膚の回復が遅くて悪臭が漂いだしました・・・。

週1でシャンプーしてんのに。

末期パターンねnote

耳も臭いので外耳炎手前か。

背中のかゆかゆ、かさぶたも完治せずぅ。

おかげで病院で薬だしてもらい、とりあえず短期決戦で治すことにしました。

まめにチェックしてたのになぁ。体調というか内面がやられてんのかしら。

弟達は絶好調なのにねぇ。

トリミングから1週間してもいいニオイしてたのに、リューイは3日目くらいからオヤジ臭が漂いだしてshock

早く治るように投薬&シャンプーだなぁ~。

|

« 姫路セントラルパーク | トップページ | リューイのおきて »

コメント

人間もだけど、やはり男の方が
体臭があるのかもね!
うちもモコとアイは同じように
トリミングに行くけど、モコの方が
臭くなるの早いよ!

元気が一番だね!早く皮膚の状態も
よくなるといいね♪

我が家は今日から下の子が渋川へ
海の学習に2泊3日で行きました。
張り切って行ったわhappy02

投稿: モコ・アイ母 | 2011年6月 7日 (火) 08時55分

やっぱり犬も人間も男の方が臭いのか?(笑)
テンとコクシはそんなに臭くないんだけど、リューイと旦那は臭いでーす。

海の学校だったのね。
未だに渋川に行くんだー。
幽霊でる部屋の噂ってまだあるんだろうか?
カッター訓練嫌いだったなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年6月 7日 (火) 22時09分

わっ!ほんとバブバブだ!
抱っこされ また何故にこのバンダナをチョイス!?(笑)

この時期、皮膚はサイアクですね・・
(まぁ、つくしは年中ですがsweat02)
ウチも かさぶた&つくちゃん臭で末期ですねcoldsweats01
あ~また病院かぁdown

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年6月 7日 (火) 23時39分

リューイ兄さん、一気に赤ちゃんまで若返った(笑

重そぉ~
体と犬の割合から重さが想像できますね。
スリングは、楽っちゃ~楽なんですけど、長いこと抱けちゃうだけに、後で肩にきませんか?

足、いまいちですか・・・
時間かかりますね。
人間もだけど、歳とると、腱とか筋とか治りが悪いよね。

投稿: 毛玉 | 2011年6月 8日 (水) 19時35分

★ちゃつくれおあずママさんへ

このバンダナはこないだトリミングのときにくれたシュシュ風のバンダナの使いまわしでーす。

つくちゃんも皮膚ダメダメじゃない?
シルバーの特性・・・?(笑)
日曜日に洗って、もう臭いリューイです。


★毛玉さんへ

リューイほんとに重いです。
肩と腰がやられますよー。

足は最近あまりびっこ引いてないかも?
走り禁止してるからだけど。

今は足より皮膚ですかねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年6月16日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路セントラルパーク | トップページ | リューイのおきて »