« ロバ太郎 | トップページ | 姫路セントラルパーク »

2011年5月22日 (日)

トリミング

昨日は久しぶりのトリミングhairsalon

さっぱりしましたshine

5

最近、おじいちゃんはまともにオスワリができませーん。

足が痛いせいなのか何なのか・・・?

今回はシュシュ風バンダナをつけてもらってまーすheart04

3

コクシはドーナツっぽくて、テンはお地蔵さんっぽい。

テンのお地蔵さん具合がカワイイlovely

6

じいさんは昨日トリミングから帰ってきて、私達が晩御飯食べてる間にこんなことにsad

最近の流血ポイントです。

同じとこばっかりツメでかいては穴があく。

かさぶたがはがれて血が出ます。

そのうち毛がはえなくなるだろうな。

前は目頭あたりを掻き毟って流血してて、今はハゲになってます。

2

リューイは大道芸人風ですな。

昨日、3匹をトリミングに出してる間おでかけしてきましたrun

昨日の弾丸ツアーは姫路セントラルパークですcarouselpony

いやぁ~結構疲れたわ。

またアップしまーすhappy01

|

« ロバ太郎 | トップページ | 姫路セントラルパーク »

コメント

やだ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんと、地蔵とドーナツだ。
うまい!!

ドーナツさん、ちょっと残念顔。(笑

リューイ兄さん、やっぱ足痛いのかな。
膝が痛いおばあちゃんが、そんな感じに座るよね。
筋とか筋肉とか、劣化してるんだよね~
ウチはグルコサミン・コンドロイチンが不可欠になりましたよ。

投稿: 毛玉 | 2011年5月22日 (日) 18時45分

シュシュ風バンダナかわいいね~
なんか私はロシアっぽく思えるんだけどhappy01

リューイさん かゆいんだろうね・・
つくちゃんも しょっちゅうカキカキしてますが、
むしろ かゆいところ噛み絞ってるみたいなかんじでsweat02
真っ赤っかになってますdown

オスワリも ワンにとったらキツい姿勢なのかなdespair

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年5月23日 (月) 00時14分

我が家は29日にトリミングです♪
モコはサマーカットにしてもらう
予定です。
痒いのって、我慢できないよね~。
一週間が始まったわcrying
頑張ろうcoldsweats01

投稿: モコ・アイ母 | 2011年5月23日 (月) 09時35分

★毛玉さんへ

地蔵とドーナツがぴったりでしょー(笑)
この地蔵の前に空き缶置いてたらだれかお金入れてくれるかなぁ。

リューイは今はやりのオネエ系なんだろうか・・・。
座り方がなよっとしてきました。


★ちゃつくれおあずママさんへ

ロシアっぽく見えました?
マトリョーシカっぽいってことかなぁ?

リューイはまだ皮膚が完治しないのでかゆいみたい。
普段からツメかんだり、足先なめたりしてます。

見てると気にしすぎなだけって感じもするけどね。

★モコ・アイ母さんへ

モコ君サマーカットの予定ですか?
我が家は相変わらず年中サマーですよ。

かゆいのは人間でもガマンが難しいから犬はもっとムリですよね。

これから梅雨になったらリューイは皮膚が悪化しそうでドキドキです。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年5月24日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロバ太郎 | トップページ | 姫路セントラルパーク »