« チューリップ祭り | トップページ | トリミング »

2011年5月 9日 (月)

ロバ太郎

以前、友達がくれた犬用福袋の中に入ってたオモチャ。

その名も「ロバ太郎」

ネーミングのセンスないわぁ。

2

もう、晩年のロバ太郎です。

渡したその日からむしりつくされ、どんどんやせ細っていくロバ太郎・・・。

目と鼻は速攻むしられた。

腹のあたりから食いちぎられ、縫い直してみたが、即抜糸sign03

もうだるくなり、ほったらかしです。

隙をみれば、まだまだ強制的にダイエットをさせられるロバ太郎。

3

ロバ太郎のタグに書いてあった言葉。

「わんちゃんのアゴ乗せにも最適です!」だってぇ。

犬がくつろぐどころか、お前がクッションにアゴ乗せてくつろぐんかいっannoy

何度となく、ふと気付けばこんな感じに。

見つけたときは脱力します(笑)

一番ビックリしたのは私の布団にあった枕にロバ太郎が寝てたときsign03

テンが飽きた場所でロバ太郎をほったらかしにするため、どこかで行き倒れてます。

5

この方、ぬいぐるみは破壊しつくすものだと思ってます。

しかし、このぬいぐるみのネーミングといい、見た目といい、かわいくないわぁ。

なんでロバだったのか知りたい。

ロバのぬいぐるみって珍しいよなぁ。

|

« チューリップ祭り | トップページ | トリミング »

コメント

うちのモコとアイは何年もかけて
やっとこの前、ネズミのしっぽが
取れました!ちなみにそのネズミは
年賀状写真撮影用にかった干支の
ぬいぐるみなので、ホント、何年も
前ですcoldsweats01
しかし、目が取れたぬいぐるみって
怖いね(笑)

投稿: モコ・アイ母 | 2011年5月10日 (火) 12時23分

ロバさん 激やせですね!(><)

投稿: トイママ | 2011年5月16日 (月) 19時23分

ロバ太郎ちゃん可哀想な姿に(~_~;)
ロバの縫いぐるみ、初めて見ました
でもテンちゃん、ちゃんと枕させて
寝んねさせるなんて優しいこと
ロバ太郎ちゃんを看病したのかも(*゚ー゚*)

投稿: REONうららママ | 2011年5月19日 (木) 07時12分

★モコ・アイ母さんへ

うちのやつらはぬいぐるみ破壊するの早いですからねぇ。
買ってもムダになるから買うことは少ないかなぁ。
もらい物が多いかも?

我が家は目だけでなく、セットで鼻もモギモギしますよ(笑)


★トイママさんへ

ロバ太郎は過労で激やせですよー(笑)
我が家に来たばっかりに苦労が絶えず!


★REON&うららママさんへ

ロバのぬいぐるみって珍しいですよね!
でも、馬と言われたら馬にも見える程度のロバです。

テンの遊び相手は疲れるでしょうねー。
ロバ太郎ぐったり。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年5月22日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ祭り | トップページ | トリミング »