« バレンタインデー | トップページ | トリミングしたら »

2011年3月 1日 (火)

7歳

今日はリューイの誕生日cake

おじいちゃんはホントにおじいちゃんになってきたかも?

1

愛用の枕でくつろぎ中。

犬って枕とかクッション好きだよねぇ。

顎とか頭乗せて寝ると気道確保できていいんだろうか?

今日は忙しかったので、誕生日会はしてませーん。

週末トリミングなのでキレイになったら何かお祝いしようかなぁ。

足は良くなってんだかどうなんだかsign02

自分が整体に行って、整体の先生に犬のじん帯断裂についてきいてみたけども、ある程度したら徐々に散歩して筋肉つけて足を慣らすしかないようです。

少しずつ散歩して歩く距離を伸ばしてるところですdog

まだ、家から見えてる土手まで到達してないけども(笑)

今日はrainだったので、うっぷんの溜まったテンにちょっかい出されてたリューイ。

せっかく、いつも通りゴロゴロくつろいでるところにワンワン目の前で騒いで「おい!オレの相手しろよ!」としつこく吠えたてられ、スイッチが入り運動会が開催されました。

取っ組み合いと追いかけっこが始まり、テンはハァハァ言うほど走りまくり。

リューイを止めようとしたらヒラリとジャンプしてかわされたsad

あれだけ飛ぶなら大丈夫な気もします・・・。

|

« バレンタインデー | トップページ | トリミングしたら »

コメント

リューイさん、7歳の お誕生日おめでと~!!
足の方も着々と よくなってるようで良かったです!
でも あまり無理しないでねwink
これからもテンちゃんの若々しさに引っぱられつつ(笑)
コクシくんのいい兄貴として・・
楽しい毎日を過ごしくださいねhappy01

ほんとワンコって顎のせ好きだよね~
気がついたら顎のせられてます♪

投稿: ちゃつくれおあずママ | 2011年3月 1日 (火) 23時30分

リューイ君、おめでとう♪
うちの2ワンはフリースが好きです。
上の子が着ているフリースをちょっと
ソファーにかけてたら、寝床にされてました。

一年、早いよね~。
我が家の娘達も4月から中学3年と小学5年
になるわsweat01
それなのに、まだまだ、モコに下扱いされてる
下の子ですcoldsweats01

投稿: モコ・アイ母 | 2011年3月 2日 (水) 12時14分

リューイ君、7才おめでとうございます(*^_^*)
アンヨ元気いっぱい♪兄弟仲良しいっぱい♪
美味しいものいっぱい♪笑顔いっぱい♪の7才になりますように

1才、2才の頃のお誕生日ってウキウキワクワクしたけれど、年を重ねると「もうお誕生日はいいのになぁ」って思いますよね(*v.v)・・・
ずっとずっと元気いっぱい♪リューイ君でありますように

投稿: REONうららママ | 2011年3月 3日 (木) 07時38分

おめでとう♪脚の方も回復傾向なのかな?
良かったですね~まだまだ元気なお爺ちゃん♪
これからも元気に歩けるよう トレーニング
ですね(^^)ファイト!!

投稿: トイママ | 2011年3月 3日 (木) 16時07分

★ちゃつくれおあずママさんへ

ありがとうございます。もう7歳になりました。

顎のせが好きなのはテンが一番かなぁ?
テンの場合は私の腕や足にちょこんと乗せてジーっと見つめる技をやります。

やられると弱いです(笑)


★モコ・アイ母さんへ

フリース好きだけど、静電気がバッチバチくるので我が家では最近、フリースケットとかは出してないです。

プードルの毛とフリースは最強コンビですよ・・・。

春からお姉ちゃんも中3かぁ。はやっ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年3月 5日 (土) 12時27分

★REON&うららママさんへ

早いですね。もう7歳かぁ。だんだん誕生日がうれしくない気持ちも分かります。
もう人生ならぬ犬生の半分くらい来た感じですね。

足が早く完治すればいいですが、完治は難しいでしょうかねぇ。
あったかくなってきたので、おでかけしたいです。


★トイママさんへ

足はまずまず良くなってきたような気がするけど、走らせてはないのでどうなるかな?

歩きなら大丈夫で、走ったらアウトだろうと思いますけどねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年3月 5日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | トリミングしたら »