« フォトブック | トップページ | 7歳 »

2011年2月14日 (月)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

まぁ、これといって誰にもあげてないですが。

私は貰いましたよ。

この方にheart04

6

朝忙しく準備している時に、洗面所から帰って来たら「母ちゃんこっちこっち」としっぽフリフリして嬉しそうに呼ぶからついていった。

ハッ!っと気付けばラグの上に一口チョコ発見eye

「今日はバレンタインデーだからねぇ~。」ってノッてみたが、これウンコじゃーんdown

しかも、彼は一粒ではすまないはずっ。

慌ててその場にフリーズして他のチョコを探したら、右足1㎝前に二粒目発見eye

あっぶねーsweat01

朝から踏むとこだった・・・。

テンちゃんホント人が見てなきゃ好きなとこにするわ。

まぁ、毎日がバレンタインデーだなっhappy02

今日は朝から珍しく一日中雪が降って寒い一日でしたsnow

積もったら積もったで困るんだけど、いつか雪の中で犬を遊ばせてみたいなぁ。

後の手入れが大変だろうけどbearing

|

« フォトブック | トップページ | 7歳 »

コメント

我が家の辺は積もったよ~。
夜にモコとアイを雪とご対面させたら
2ワンとも固まってましたcoldsweats01
バレンタイン、娘達は3連休、頑張ってました。
すごい数でしたよsign03最近は友チョコ
が多いので、今、うちにはチョコがいっぱいあります。

投稿: モコ・アイ母 | 2011年2月15日 (火) 12時21分

★モコ・アイ母さんへ

そっちは結構つもりましたか~。やっぱり気温差ありますもんね!

最近の子は友チョコですよね。女の子もいっぱいもらえていいですよねー。
自分の頃はなかったし・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2011年2月15日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトブック | トップページ | 7歳 »